クソはクソ

 

 

 

 

 

 

今朝、

 

すんげぇ顎ハズレそうになる位、クソな出来事があったのさ。

 

もぅ、書き始めると止まらないというか、何て表現していいのかわかんなくてグチャグチャになっちゃうと思うのさ。

 

 

だから言いたいけど書けないのさ。

 

 

 

 

 

だけどマジ、ホントぶっ倒れるんじゃねーかと思うくらいクソで。

 

あたし思わず部長のいる前で、わざと偉そうに腕組みして、めっさ深い呼吸してさ。


 

この沸き上がるあらゆる感情をどうにか抑えようとしているっていう表現をきっちり行ったんだよね。

 

 

ある意味、部長に対しても怒ってる。。。あんたが経営者たちに本音をぶつけず媚び諂ってきたからこんな風になったのに、

 

それを今さら、いきなり経営者が下手に出てきた事に関してそのまま鵜呑みにしてハイハイって聞くのか??

 

 

いやいやいや。。。またきっと、数ヶ月経ったら理不尽な事言われ始める、今までずーーーーーーーっと、その繰り返しだったじゃないか!

 

それをまた、観て見ぬふりして流すのか??

 

なぜ怒らない??

 

うちら営業の中ではさんざん経営者たちの文句や愚痴やら言ってきたくせに。

 


 

いや、

 

部長がGO出すならあたし、言ってもイイんですけどぜんぜん。

 

それであたしが退職を促されるようになるなら、それでぜんぜんイイ。

 

 

ただ、

 

あんたが営業かばってないくせに、経営者から一時的に媚びられて、

 

それで気持ちよくなってる意味が分からない。

 

 

戦えやマジ。

 

 

 

 

あたし、

 

退職金さえちゃんともらえて、あと職業系ネットで悪口書かれないなら、

 

マジ喧嘩売ってイイよ経営者たちに。

 

 

 

それ位、クソ過ぎるからさ。