ユートピア

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットニュースで不意に彼女の名前を久々に目にして、内容を確認したらツラくてたまらなくなった。。。

 

 

 

 

 

 

もっともっと有名な曲、売れた曲は他にあるんだけどさ。

 

ラニスを想う時、この曲を思い出す。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

この曲が収録されているアルバムより以前は、あたしは彼女をそんなに好きではなかったんだよね。

 

 

確かに素晴らしい歌唱力だし、曲のテイストも素晴らしいって思うんだけど、何でか気にくわないみたいな。。。

 

だから当時はあまり積極的に彼女の音楽を追っかけてはいなかったんだけど。

 

 

 

 

日本に帰ってきて、結婚して離婚して、

 

その辺りから聴く音楽も色々変わってきたりした中に、彼女のこの曲が収録されているアルバムも、なぜだか自然と聴いていてさ。

 

 

気づくとハマっていたんだよねw

 

 

 

 

 

わかったんだよね。

 

昔、彼女を何となく嫌悪していたのは要するに、

 

彼女の中に、なんとなく自分を見ていたからなんだって。

 

 

 

 

それに気づいてからは、彼女が大好きになったw