脱線してもイイ?

 

 

 

 

 

もちろん!

 

 

バンタンの話、ユンギの話を書きたいのは山々なんだが、

 

ちょい、違う事書いてもイイか?

 

 

 

 

 

あと1時間を切ってしまったが、

 

今日はDavid Bowieの命日だからさ。

 

 

 

 

彼がこの世から火星へ移住して4年。。。

 

https://youtu.be/AZKcl4-tcuo

 

 

 

あの時代に、

 

ボウイの存在は一種異質だったけど、

 

共感する者、好意をもって音楽を聴く者は多かった。

 

https://youtu.be/iYYRH4apXDo

 

 

 

 

時代の先駆者だった。

 

https://youtu.be/HyMm4rJemtI

 

 

 

 

色々変化を試した時期もあった。

 

https://youtu.be/HivQqTtiHVw

 

 

 

この曲って、

 

曲自体もMVも世の中的には低評価だったんだけど、あたしは愛してる❤

 

https://youtu.be/ns2hmyP0mGY

 

 

 

 

 

死ぬほど好きな曲。。。

 

https://youtu.be/cInyuBxSbUo

 

 

 

 

24時までにもう時間がないから、

 

めさめさはしょっててボウイに申し訳ないけどさ。。。

 

 

 

 

 

この曲2曲を聴くと、

 

彼が亡くなった当日を思い出す。。。

 

 

 

 

自分の命がもぅすぐ終わると知りつつ作ったアルバムとMV。

 

 

オッドアイで瞳孔が開きっぱなしの左眼を、

 

ここへきてどアップで観せてくれたのは、

 

ファンサービスだよね?w

 

 

 

あとやっぱ、

 

最後までメジャートムを題材として引っ張る辺りがさ。。。

 

 

 

マジ傑作だった。

 

 

https://youtu.be/kszLwBaC4Sw

 

https://youtu.be/y-JqH1M4Ya8

 

 

 

 

 

 

小学生の頃からずーーーーーーっと、

 

彼が好きで憧れていた。

 

 

 

 

亡くなったと聞いた日、泣いた。

 

 

声を上げて号泣した。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大好きだったし、

 

今も大好きだ。

 

 

 

素晴らしい音楽を、

 

素晴らしい芸術をありがとう。

 

 

 

 

どうか火星で安らかに。。。