バンタン映像観てていつも思う事。

 

 

 

 

 

 

 

デビュー当時の、まだ幼さが残るわちゃわちゃしたバンタンを観ている時や、

 

方向性を変えた2015年以後の活躍を観ている時や、

 

2017年以後の快進撃から比例して苦悩の時代に入る時や、

 

 

それ以後の映像もすべてそうなんだけど、

 

いつもいつも彼らを観ていて思う事は、

 

 

 

「あなたたちはまだ知らないだろうけど、

 

そこから数年後にはこんな曲を作ったり、こんな活動をしたりして、

 

もっともっと活躍して成功し、めたくそ賞賛されてるんだよ!

 

だからその苦悩は無駄じゃないから挫けないで!

 

あなたたちは確実に乗り越えて何倍も大きくなっているんだから!」って。

 

 

当たり前なんだけどねw だから今のバンタンが存在してるんだけどさw

 

 

でも、その当時はその当時で、その時なりの苦しみやツラさがあったハズだから、

 

その当時の彼らに言ってあげたいんだ。

 

大丈夫だって言ってあげたいんだ。

 

 

 

「あぁ、この時はまだ彼らは自分たちがめたくそ名曲をたくさん作るって知らないんだよなぁ。。。」

 

って思ってニヤついたりする😏