沼から抜け出せない。。。w💜

 

 

 

 


ヨロブン、

 

昨夜のバンタンの【Break The Silence】、観ましたかぁ??💜💜

 

 


2話分あったんで、正味1時間弱ありましたねぇ~~観応えありましたねぇ~~💜(⋈◍>◡<◍)。✧💜

 


BanBanConの時の興奮と感動が再び湧き起こったって感じ。

 

 

 

 

 


すんげぇ嬉しかったのは、


TAEが当時はまだ、積極的に作詞作曲していなかったけど、

でも実は地味に曲を作っていて。。。

 

んで、


未発表の自作曲を聴かせてくれた事ね。


JKから、


「テヒョン兄さんも、もっとたくさん自分で曲作ったらいいのでは?」って言われて、


TAEが、


「いやぁ、僕はまだ無理。。。」って答えてたんだけどさ。


それからたった1~2年の間に、ガシガシ自作曲を発表するようになったんだよねぇ♪


こうやって、アミがTAEの成長を実感できるっていうのが嬉しかったよ✨🐯💜

 

 

 


あとさぁ、


ジミナの名曲、『約束』 ができあがるプロセスを、実際に知ることができた事。


以前ジミナはこの曲を作る時に、めっさジュニに助けてもらって有り難かったって話していたんだけど、


まさにその様子を今回見る事ができて、ホントに嬉しかったよぉぉぉぅ😭✨🐨🐥💜

 


2人して、ベッドの上でゆったり座ったりゴロゴロしたりしつつ、兄弟みたいにわちゃわちゃお喋りしながら、


時々真剣な眼差しになったりしつつ。。。


何かこぅ。。。めっさ微笑ましくって愛おしい姿だなぁって思って、


気づくと涙目になりながら観てたw🥺

 

f:id:mijita212:20200513180722j:image
f:id:mijita212:20200513180725j:image

 

あぁぁぁミニモニカワユス〜〜〜‼︎‼︎💜🐨🐥💜

 

 

 


JKが泣いてる姿もなぁ。。。グッときてしまった🐰💜

 


あの子はホント、アミのために完璧なステージを目指すから、


自分の思う通りのパフォーマンスができないと、終わった後に悔し涙を流す。。。🥺

 


そんなJKを優しく慰めるジミナと、穏やかな口調で冷静にアドバイスするホビ🐥🦄


ホビの話を涙目になりながら、しっかり聞いて頷くJKが健気でさぁ。。。こっちまで泣いちゃうよねぇ😭😭😭

 

 

その後のユンギの、

 

「僕はラクダのような人だから🐪」

 

ってエピソード、めさめさ面白かったよね!ww

 

 

でも、

 

「あぁ、なるほどな。。。

さすがユンギはいつも自分を冷静に分析してるよねぇ✨🐱💜」

 

って思ったよ😉

 

 

 

 

 


てかさぁ。。。

 

ホント、マジ、くっそ良いグループ、素晴らしいチームだって思わない?バンタンて😊💜

 


彼らのあんな姿、あんな様子を観ていると、すんげぇ心が洗われるって感じなんだ💎✨


すんげぇ気分が良くなって、スッキリして、そして元気になれるんだよね!🌈💜

 


だからアミは皆、またバンタンを求めてしまうんだよねぇw😆😆

 

 


ね?


コレだから、

 

『バンタン沼から抜け出せない!』

 

って言うんだよぉぉっ!ww💜🐨🐹🐱🦄🐥🐯🐰💜

 

 

 

 

 

 


って事で、


今夜ももう1回観る予定っすww(´艸`*)