タルバン観て泣くww

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ。。。。。。。今日のタルバンで思わず泣いてしまったww

 

 

最初からずーーーーっと爆笑しながら観てたのに、後半感動で泣いちゃってタオルで涙を拭きながら観てたわ。

 

 

 

てか、あのアンケートがタルバンで使われるだなんて思ってもみなかった!www

 

 

でも、一問一問めっさ真剣に答えたのを憶えてる。

 

 

仕事中、お客さんのところから事務所に戻る途中、地下鉄駅へ向かう道でずーーーーーっと歩きながらめっさ真剣に考えて書いた。。。20分位w

 

 

 

あたしが回答した曲もけっこう出てきてたし、

 

てかすべてにおいて、アミがそのように回答するのは至極当然っていう結果だったけどさぁ、

 

案外バンタンメンバーたちはわからないものなのだなぁ。。。って思って、それはそれで新鮮だったw

 

 

 

でも思うけど、夏の曲はDynamiteよりSo Whatだろ?!www

 

恐らくその辺て、夏のバンタンライブをまだ経験したことのないアミたちが多いってことなんじゃないのかって思ったねw

 

 

大量の水ブッシャーーーーーーーーッッッ!!!!って降ってくる中、めたくそジャンプしながら一緒に歌うとか。。。

 

あの辺の事を想像したら、やっぱ夏は(特に野外なら)So WhatかWings、IDOLあたりなんじゃねぇの??とは思うんですよね、あてくしw

 

Dynamiteで放水はちょっと想像できなくね?w

 

 

 

いや、てかそもそも、1曲に絞るって事自体がぶっちゃけ拷問ですからねww

 

 

歩きながらスマホでアンケート内容を睨みつつ、

 

「いやぁ、1曲に絞るとかねぇわぁーーーーーーっっっ!!!無理ぃぃぃぃぃいいいっっっ!!!」とか声を発しながら、

 

まるで不審者状態になりながら送ったんだよ、アンケートの回答w

 

 

でも悩んだ甲斐あって、タルバンで面白い感じになってて良かったよw💜

 

 

 

 

 

 

あ、

 

一番素晴らしかったライブパフォーマンスの1位は当然Dionysusでしょ!!

 

 

 

あの2019年のMMAのバンタンのパフォーマンスにどれだけ感動感激した事か!!

 

中でもやっぱ、最後のDionysusのステージは鳥肌総立ちで一生忘れられない。

 

録画しといて何十回観た事かと。。。てか未だにたまに観るしねw

 

 

 

でも多分、バンタンメンバーたちはたくさんのステージを熟し過ぎてるから、

 

逆に最近のものより、若かりし頃に無我夢中でやったパフォーマンスに、予想以上の反応がもらえた時の喜びみたいなものを、未だに深く記憶しているのかもしれないなぁって、ちょっと思ったね。

 

 

 

 

てか、

 

ああいう風にバンタンの曲のあれこれを改めて振り返ってみたり再現してみたりすると、どれだけ名曲揃いなのかって驚愕しちゃったよw

 

 

 

 

 

あのね、

 

物心ついた時から音楽が好きで、

 

自主的に音楽をチョイスして今までたくさん聴いてきた者として。。。ジャンルや言語なども幅広く、ホントにたくさん聴いてきた者として言わせてもらうよ。

 

 

 

 

そのアーティストのキャリアの流れに則ってすべて(もしくはより多く)の曲を聴いてきて、

 

バンタンほど!

 

彼らほど名曲と呼べるような曲、傑作と呼べるような曲を世の中に輩出しているアーティストは他にいないと思うんだ。

 

 

 

たかだかデビューして8年目のキャリアの若者たち。。。

 

だけど、そのたかだか8年間のキャリアの中で、こんなにも名曲を湯水のように世にサラサラと供給してくれてるアーティストって他にいないと思うんだ。

 

 

もちろん彼ら自身にとっては決してサラサラ輩出なんてしているつもりはないと思うけどね。。。毎回、1曲1曲産みの苦しみを味わっていると思うんだけど。

 

 

だけど、

 

生み出された曲たちはいつも、まるで天の川の流れのようにスムースに世界中を駆け巡るんだよ。

 

まるで源泉かけ流しの温泉のように、どんどん湧いてくるみたいな感じ?

 

だから個々ではmixtapeでガシガシ音源配信するし。

 

 

あんな、【音楽を出し惜しみしない才能集団】っていないと思うんだよねw

 

 

 

 

なんていうか、

 

ただただ音楽が好きで純粋にやり続けてきた事が、ソフト面とハード面において絶妙な均衡がとれてる、恐らく現在世界中で唯一のグループだと思う。

 

 

この絶妙な均衡って、マジでバンタンだから、あの7人だからできている。

 

 

 

まだ彼らを知らない世の中は、

 

未だに然したる理由もなく彼らを攻撃するアンチは、

 

そろそろ気づいた方がいい。。。あんたらはもはや彼らにとって高い目標でもなければ敵でもないと。

 

 

 

あんたらが彼らをもっと知るべきだ。

 

あんたらが、これからの自分の人生をもっと豊かに生きるために。