だろ?💜

 

 

 

 

 

 

 

だから言ってんじゃん、いつも。

 

バンタンの求心力はくっそパネェんだって。

 

ブラックホール並みなんだって。

 

 

 

 

いやぁ。。。噂には聞いていたんだけど、やっぱホントだったわ。

 

 

あたしの永遠のアイドル、キョンちゃんもアミだったーーーーーーっっっ!!💜💜

 

小泉今日子「生まれて初めて誰かの“ファン”になったかも」BTSの魅力を熱弁!(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

 

 

 

あぁぁぁぁぁ嬉しい。。。キョンちゃんとおんなじ気持ちでバンタンを愛でる日が来るだなんてぇぇぇぇぇぇっっっ!!(感涙)

 

↑の記事には、ジミニの名入りの指輪してるって書いてるじゃん。

 

確か去年だったか、キョンちゃんが何かの雑誌の企画で色んなコスプレした時に、確かテヒョンのコスプレしたって、チラッと噂に聞いていたんだよね。

 

その頃から、「もしや、キョンちゃんもアミ。。。。。。?」って思ってたんだw

 

 

キョンちゃんが「生まれて初めて誰かのファンになったかも」ってすんげぇーーーーーーことだからね、言っとくけど!(キョンペン力説w)

 

ココ大事!ノートにちゃんと書いといてね、テストに出っからねww

 

 

 

 

 

 

キリちゃんもさぁ、

 

自分らの番組で必ずといってイイほどバンタンの話題出して、

 

その時は必ず「ジミンが、ジミンが!」って目をウルウルさせながら、まるで10代の少女のように嬉しそうに喋ってるの見て、あたしも一緒にウルウルするww

 

 

地上波は観てないんだけど、たま~にようつべで拾える。

 

でもケチな人多くって、速攻通報して削除されちゃうんだけどさ。

 

1日くらい通報我慢してくれてもよくね?

 

まだバンタンを知らない人たちに、バンタンの素晴らしさを知ってもらう絶好のチャンスなのにさ。

 

別にdisられてるんじゃなく、素晴らしいって絶賛されているんだし、バンタンの映像とかが使われてるわけじゃないのにさ。

 

ホント心のキャパがクマムシのうんこほどしかないのよね。。。(苦笑)

 

 

 

 

あ、

 

あとついでと言ってはアレですが、この記事も載せとくね~💜↓

 

「BTS関連のハッシュタグは1年で1億超え」 BTSのファン「ARMY」のPR能力はなぜ‟別格”なのか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

ちな、今現在もとあるタグをアミは大拡散中でございますわよw💜

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

ずっと報告するの忘れてたなぁ~~って、さっきやっと気づいた。

 

 

 

ほら、数週間前にツイッターのffさんが具合悪くなってそのまま音信不通になっちゃったって書いたじゃん?

 

 

あの後、数日後にご本人からツイッターで報告があってさ。

 

どうやら、軽い脳梗塞になったらしく。

 

でも早めに救急車呼べて病院に運ばれて早めに処置ができたんで、特に後遺症とかもなく、今はまだ入院してリハビリ中だけど、元々体力には自信がある人だし、めっさ退屈なんだってw

 

 

でもよかったぁ。。。ホント。

 

死んじゃったらどうしようとか考えたしさ。

 

天国にいるであろう、彼女の夫のKさんに、

 

「ちょっとKさん!彼女を連れていくのはまだまだ早すぎじゃないんですか??」

 

って、心の中で呼びかけていた。

 

 

無事に回復できているようで、ホント良かった。。。

 

リハビリをしながら、趣味の短歌もまたTL上で披露してくれているよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話してイイ?

 

 

最近めっさハマってるアイスがあってさぁ、ほぼ毎日食べてるんだ。

 

でもコレも期間限定だから、すぐなくなっちゃうと思うけどね↓

 

f:id:mijita212:20210608223417j:plain

 

いや、マジでくっそ美味いから!

 

なんなら何気にピスタチオのつぶつぶ入ってっから!

 

ピスタチオってなんでこんなに美味しいんだろうねぇ~~~っ😊

 

アイスとの相性もイイからさぁ、マジで🍨

 

ピスタチオグリーンもめたくそキレイな色だしね~~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

バンタンさぁ、CDTVに2週連続で出演するんだよね?

 

いやぁ、フェスタでくっそ忙しい時にホント有難いよねぇ。。。(感涙)

 

 

FILM OUTはTV初披露でしょ?めっさ楽しみだよねぇ~~~ん💜

 

2週目がBUTTERだったけか。。。どんな演出になるのかね?😊

 

 

 

あ、あとアレだ。。。SONGSにもなんかチラッと出るっぽい?

 

洋ちゃん、絡めるのか?

 

 

 

 

あ、洋ちゃんで思い出した!

 

水曜どうでしょう?】をネトフリで英訳付きで観るとめっさオモロいって話さ。

 

 

ちょっと探してみるか??

 

Netflix

 

↑なんか上手くリンクできないんで、とりま皆さん各自ネトフリに飛んでいただき、

 

水曜どうでしょう】を検索していただいた後、字幕設定を英語にしていただいてから視聴いただければOKですw

 

ちな、ネトフリの水曜どうでしょうって順番がバラバラらしいんでご留意いただきたいのですが、

 

まぁ、水どうをご存じな方ならお分かりかと思いますが、別にどこから観始めてもめたくそオモロいんで問題はないかと思われますw

 

 

 

とりま英語字幕がどのように彼らの日本語(たまに北海道弁)を訳しているのか、観察するとめっさオモロいっすww

 

 

ほとんどの道民は、この番組を開始当初からずーーーーーーっと視聴して応援し続けてきたんですよね。

 

だから彼らが今、銘々で活躍している事がめっさ嬉しいし誇らしいっす。

 

 

 

ちなみに、

 

彼らはお笑い芸人ではありませんよ、役者集団なんです。

 

だから、真面目な迫真の演技も観てみたい方は、是非【チームナックス】も検索して彼らの演技の素晴らしさにも触れてみてくださいね。

 

TEAM NACS Official web site

 

 

 

って事で、

 

いつか洋ちゃんがバンタンと遭遇できますように。。。