リーダーの誕生日に寄せて。。。

 

 

※ タイトル変えましたw 文章書く前にタイトル決めたらダメだね😅※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンの頼もしいリーダー、セクシーな脳を持つ男、

 

そしてやっぱ、我々のかわいいかわいい男の子、ナムジュン。

 

 

お誕生日おめでとう!!🎉✨🌹🎂🎁🎈🌳🐨🌿💫💜

 

 

f:id:mijita212:20210911210733j:image

 

 

充分わかってる。。。「男の子」だなんて呼んじゃ失礼だって事くらい。

 

 

青年(成年)って呼ぶ方が正しいというのは重々承知なんだけど、

 

そうなんだけど、やっぱあたしの中ではかわいい、愛らしい子。

 

 

めっさ賢くって頼もしくって立派な男性なんだけど、

 

反面、ちょっとズボラだったり、簡単に思えるような日常のあれこれを知らなかったりできなかったりw

 

 

その不完全さが堪らなく愛おしい。。。だから、『かわいい子』ww😊💜

 


f:id:mijita212:20210911210738j:image
f:id:mijita212:20210911210743j:image

 

 

最近よく、バンタンの昔の映像とかを観ているんだけど。

 

若かりし頃からあなたはとてもしっかりしていて、発言も素晴らしくって、その当時から若者たちのロールモデルって感じだったよね。

 

 

でもそこで、今のあなたをふと思い出してみると、

 

やっぱり昔のあなたはまだ幼くて、

感情の表現やコントロールに悩んでいるっぽい様子だったり、

ちょっとした一瞬の表情に、怒りだったり、傷ついてショックを受けているような様子もうかがう事があってさ。

 

 

そんなあなたを観ていると、

 

あなたがこれまでどれだけたくさん自分自身と対峙して、

 

自分を褒めたり律したり、自分を勇気づけたり慰めたり、そしてそんな自分を愛せるようにって意識してきたんだろう。。。って。

 

きっと、そんな事の積み重ねが、今のあなたを形成しているんだよね?

 

そう考えると、とても感慨深い。

 

 


f:id:mijita212:20210911210741j:image

 

 

 

 

最近、以前よりももっと積極的にわちゃわちゃに参加して、

 

「さすが、万能バラエティーアイドル  バンタンのリーダーだわ!ww」って何気に感心しておる次第でございますww

 


f:id:mijita212:20210911210724j:image
f:id:mijita212:20210911210751j:image

 

それってきっと、

 

ジュニがリーダーとしてしっかりメンバーたちを後ろで見ていなくても、

メンバーたちもちゃんと【バラエティーのプロ】としてわきまえていると信頼しているからでしょ?w

 

だからジュニも、以前よりもっとハメを外せるようになったって事だよね?w

 

 

 


f:id:mijita212:20210911210736j:image

 

シュッとしてクールな表情のジュニも素敵だし、

 

植物や芸術や小さなものたちを愛するジュニの姿もまた、とても魅力的だ💜

 


f:id:mijita212:20210911210746j:image
f:id:mijita212:20210911210728j:image
f:id:mijita212:20210911210731j:image

 

 

個人的にあたし、

 

この峨嵯山にテヒョンと早朝登山行って、ジンニムが作ってくれたお弁当を無心になって食べる姿がホントにホントに大好きだ!😭🐨💜


f:id:mijita212:20210911210748j:image

 

 

 

 

 

そして何故か、あたしの頭の中で声がして、

 

「ジュニのお誕生日に向けて、カードからメッセージをもらったら?」って。

 

 

って事で、

 

今回初めてバンタンメンバーのお誕生日に向けてカードをほんの1枚だけ引いてみて、そこから受け取ったメッセージをここに記しておこうかと思います🌟

 

 

 

 

日頃からあたしがめっさ信頼している【Wisdom Oracle】から1枚。。。

 

 

f:id:mijita212:20210911222414j:image

 

【25: Round and Round】

 

 

※オラクルからのメッセージ※

あなたは、何かについて後退したように感じているかもしれませんが、

このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、周りの状況を見下ろしていることを伝えています。

あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切ることができるでしょう。

あなたが広い視野で最初の一歩を踏み出すことで、そこから学んだ知恵や知識にアクセスする事ができます。

 

※成功へのメッセージ※

過去に既に起こったことの繰り返しのような状況が起きる場合、それは過去には理解する事ができなかったことを理解する良い機会です。

あなたが持つ深い真意について、また、過去に現れ、あなたの成功へ向かう旅の一部となったチャンスや人々に再び惹かれるかどうかについて、考える絶好の機会です。

 

あなたを導くのは誰ですか?

あなたの邪魔をするのは誰ですか?

あなたのサポートをするのは誰ですか?

過去のパターンが繰り返された時、何に親しみを感じますか?

それに対するあなたの反応はどんなものですか?

 

自分ではわからない事を理解できるよう助けてくれる、コーチやメンターを求める良い機会でもあります。

何があなたにとって重要で、何が重要ではないか、繰り返し考えてみてください。

そうすれば、古いサイクルから自由になり、堂々巡りをやめることができるでしょう。

 

※あなたを守るメッセージ※

学び直す必要のないレッスンを繰り返すことについて、あなた自身の責任を理解することを拒んでいますか?

こうしたすべての繰り返しにおいて、あなたには共通点があるということを認めなければなりません。

幸せを感じましょう。これは素晴らしいチャンスです。

抜け出したいサイクルについて理解する時です。

悪循環から抜け出す力があることを理解すれば、幸せへの鍵を得ることができます。

自分に優しくなりましょう。それは非難されて取る責任ではなく、あなたの人生に必要な責任なのです。

あなたは、スピリットがあなたのために望んでいる、愛と幸福に満ちた豊かな人生を送ることができます。

 

 

↑カードからのメッセージは以上です。

 

 

 

 

 

ジュニはきっと、若かりし頃よりも、今の方が自分自身を好きだったり、愛おしく思えたりしているだろうと、あたしは思っています。

 

苦悩しながらも、なるべく前向きに生きようとしている人って、

老若男女関係なく、国籍や人種も関係なく、とても魅力的だし尊敬できるものだと、あたしは思います。

 

f:id:mijita212:20210911210510j:image

 

だからあたしは、ジュニを尊敬しています🌟💜

 

 

どうかあなたのやり方で、あなただけの人生を謳歌してね✨🌳💫🌿🐨🍀💜