🦋 _ Ⅱ

 

 

 

 

 

 

一瞬の気づきを与えるためのアタック。。。人間に。

 

 

 

人間のどの部分へ?

 

どれくらいの力量で?

 

 

 

 

そもそも蝶のアタックで人間に気づきなんか生まれるの?

 

あの、全生物の中で一番鈍感な人間に。

 

 

 

いささか疑問も残るけど、大天使様からのオーダーだから仕方がない。

 

 

このミッションをクリアしたら、来世では高次の存在になれるかもしれない。。。

 

大天使様に確認しておかなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

人間にアタックして、万が一攻撃されたらこちらの方がダメージを喰らう事もあり得るから、注意しなくちゃいけないな。

 

 

だって人間は他の生物を傷つけたり、命を奪う事だっておかまいなしだって、仲間から聞いたよ。

 

食べて生きていく為じゃなくても、平気で生物を殺すって。

 

挙句、人間同士で殺し合ったりもするんだって。

 

 

なんて不条理で矛盾に満ちた恐ろしい生物なんだろう、人間て。

 

 

大天使様は何故、そんな野蛮な人間を救おうとなさるんだろう?

 

 

 

とても不思議だ。

 

 

 

 

 

 

 

(続く)