だから感情を心地よく。。。

 

 

 

 

 

 

 

『今感じていることが未来の現実となる』

 

 

 

 

↑ 5月中旬からやってる実験の概要。

 

 

要するに、今感じている事がネガティブなものであるなら、

 

この先もずっとネガティブな事が続くという事。

 

不安や不満をずっと引きずって日々を生活していると、

 

その感情が潜在意識に沁み込んでしまい、それがデフォとなってしまうと、

 

ポジティブな感情を思い出せなくなる、引き出せなくなる。

 

 

結果、ずーーーーっと良くない感情が続き、イコール良くない現実が続いていく。

 

 

 

じゃぁ、どうすればイイの?って話なんだけど、

 

ただひたすら、‟ 自分の感情を心地よく保つ ” って事しかないみたいw

 

 

あたしなんかは特に、まだ来てもいない、ありもしないネガティブな出来事が勝手に脳裏に過り、いちいち不安になってしまう質なんだけど、

 

その先回りして不安がるのを止めろっていう、至極単純なことなんだよね。

 

そうなんだけど、今までの考え方の癖っていうのはなかなか抜けない。

 

だから日々、奮闘しているんだけれどもw

 

 

 

 

不安や不満って、すぐに解決できるような要因ばかりじゃないってのが現実だ。

 

そうなんだけど、

 

それは頭では理解しつつも、心は。。。というか感情は、少しでも穏やかな方向に整えていった方がイイ。

 

というかぶっちゃけ、

 

なるべく心地よい状態にしておく方がイイ。

 

 

 

そのためには、自分の好きな事をする、好きな物事に触れるってのが確実。

 

 

だからあたしは、必然的にバンタンを求める💜

 

 

 

 

 

 

 

こないだMさんもアミだっていう事が判明したって書いたじゃん?

 

 

セッションの中でMさんが、

 

不安をかき消すためにも、自分のメンタルを上向きに保つには。。。って話で、

 

「自分が元気になれる、気持ちがスッキリしたり明るくなれる、要するに自分が大好きな物事を思い浮かべてみたり、実際にそれに触れてみるのが一番イイんです。

 

私なんかはK-POPにハマっていましてね、BTSが大好きなので、いつもいつも彼らの音楽を聴いたり映像観たりして、テンションをアゲているんですよww」って言うから、

 

 

「あ、マジすか!!あたしもですよ!!え、Mさんもアミだんたんですね!!!」

 

ゆーて、二人で大爆笑wwwwwww

 

 

 

 

そこからはもぅ、セッションなのかバンタン談義なのかよくわからなくなったww

 

いやいや、コレは充分セッションだ!だってめたくそ気分⤴⤴ってなったしww

 

 

Mさんとふたりで、

 

何故にバンタンなのか、バンタンの何が素晴らしいのか云々。。。を語り尽くした💜

 

 

ふたりして、

 

「バンタンに出会えてホントに良かった💜」ゆーて、ウルウルしておりましたw

 

 

ちな、MさんはOT7で、とりま推しはテヒョンとJKだそうです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あたしの中では、

 

天使ジミンが『大天使ジミン』に昇格しましたw🐥💜

 

大天使ゆーたら、例えば4大天使のミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルなんだし、守護天使なら7人だから、じゃぁ、これら4大天使プラス 

 

ハニエルザドキエルカマエルで7大天使になるんだけど、その中に【ジミン】が入るんだよね、あたし的には👼💜

 

だから正確には8大天使な♪

 

 

 

昨日のZOOMのペンミでも、どうやらジミニ天使説の話題が出たっぽくて、本人も自覚があるらしいって事でw😊💜

 

彼は妖精を管理しているって言ってたらしい🧚‍♀️✨🧚✨🧚‍♂️✨

 

はい、それは正しいです👍💜

 

 

 

 あたしの守護天使ハニエルなんですが、

 

最近、天使様にお願い事をする時は、【ハニエル&ジミン】にお願いしてますww

 

 あたしの脳内で大天使ジミニエルは、いつも美しい花園の管理をしています🌺💜

 

 

 

 

 そんなこんな、

 

どうしても思考が先にきてしまう、考え癖の強い自分にとってはまず、

 

脳内で楽しい事や嬉しい事を妄想し、それを💜に連携させていくって感じ。

 

 

 

てかね、ふと気づいたんだよ、こないだ。

 

 

あたし、以前はすんげぇ~~~~~~妄想癖だったのに、

 

ここ1~2年ですっかり妄想ができない人になっていたんだよね。

 

何でだろう?。。。ってちょっと探ってみたんだけど、

 

きっと、年齢のせいにしたり、自分の現状とか現実に比例して慎ましく、質素に生きるべき。。。みたいな考えがいつの間にか自分を縛り付けていたみたい。

 

それが脳内でポジティブな妄想とか想像する事へのブロックになってしまっていた。

 

 

そのブロックを外すのって、すんげぇ大変なんだけどさ。。。やってるよ、日々。

 

 

 

 

 

あたしはもっと自由に好きなことをしてイイ。

 

あたしはもっと前に出て自分の意見や考え方を発言してもイイ。

 

あたしはもっと認められてイイ。

 

あたしはもっと豊かになってイイ。

 

 

あぁぁぁぁ。。。マジで、好きな事だけして稼ぎたいww

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく、

 

感情を心地よい状態にするっていう事は、ある意味脳を騙すって事なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 あ、そうだ。。。天使の件で思い出したわ。

 

 

 

テヒョンの事をよく、四次元だとか宇宙人だとかって呼ぶ人いるけどさ。

 

なんていうか、四次元とか宇宙人って要は「ちょい変わってる」とか「他の人とちょっと違う」みたいな、異質っていう意味で言われてると思うんだけど、

 

あたし的には、あの子はなんら異質でもなければ変わってる子でもない。

 

あの子はただ、スターシードだからなんだよ、きっと。

 

(スターシード、気になるならググってみぃw)

 

 

だからそもそもが4次元5次元だし、宇宙人なんだもんw

 

 

 

恐らくテヒョンは、直感で動いたり喋ったりしているだろうし、

 

天使様に訊いてるのもマジだから。

 

時々、時間の感覚がおかしくなってると思うよ。

 

 

何かの使命とか目的を持って3次元の地球に今回生まれてきてるけど、

 

きっとけっこう生きづらさを感じているんじゃないだろうか?

 

おうちがあるのに、自宅にいるのに「帰りたい」って思う瞬間があるハズw

 

何処に?。。。宇宙に。。。みたいなw

 

 

いや、コレは笑い事じゃなくって。。。あたしもだからw

 

3次元の地球って合わなくて、でもここで生きなくちゃいけないから必死に迎合しようとするんだけど、それがツラい。

 

 

だからこんな、感情を心地よく保ちぃ~~とか、脳を騙してぇ~~とか、いちいち苦労しているわけですよ、毎日(苦笑)

 

 

 

 

 

まぁ、これ以上色々書くとスピってるとか罵倒されそうなんでこの辺にしておくわw

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

ネガティブ思考に陥ってもいい事ないし、そこから急に大逆転で大勝利!なんてことは起きないので、とにかく自分のメンタルを堕とさずにいましょうっていうお話。