🦋 _ Ⅰ

 

 

 

 

 

 

今朝、早くに目が覚めて、

 

天気が良かったから、夜中の湿気で少し重たくなった羽もすぐに乾いた。

 

 

だから一番乗りで大天使様の元へ向かったんだ。

 

 

 

「私は今日、何をすればいいですか?今日の仕事を与えてください」

 

って大天使様にお伺いしたら、

 

 

「ある女性にアタックしてきてくれ」って言われたんだ。

 

 

 

アタックって何だ?

 

意味がわからない。。。って、呆然としていたんだけど、すかさず大天使様が、

 

「その彼女に一瞬の刺激を与えるだけでいいんだよ。

 

刺激を与える事で、後は彼女自身が気づきを得るはずだからね」って。

 

 

 

あぁ、そうか。。。何となく意図が読めた。

 

 

 

 

 

※ 続く ※