不思議な週末だったよ。

 

 

 

 

 

 

この土日は、ちょっと不思議な週末だったよ。

 

 

 

 

土曜日、本来なら午後からネイルの予約があったから、楽しみにしつつHさんのネイルサロンに向かったんだけどさ。

 

 

何度玄関のチャイムを鳴らしても出てこないんだよな、Hさんが。

 

まさか、体調崩して倒れてたりしたらどうしよう?!とか思って焦りつつ最初はLINEしてみたけど返信こないから電話してみたらあっさりと出て。。。

 

 

 

どうやらスケジュールを間違えていたようで(苦笑)

 

 

Hさんからめたくそ謝りたおされ、別日に予約を入れ直し、

 

しゃ~ないからサロンを後にして周辺をブラブラし、ユニクロで余計な買い物(?)をして帰宅ww

 

 

いや、余計な買い物なんかじゃないよ。

 

必要なんだよブラトップは!w

 

もう、くっそ締め付けワイヤー入りのブラなんてしたくないんだよ!

 

だからブラトップは大切なんだよ!

 

 

てか、ブラトップじゃない普通のブラでも、ユニクロのやつってめっさナチュラルな感じでイイんだよね。

 

もちろんブラトップは夏に向けてのエアリズムだよ!👍ww

 

 

 

 

んで、本来ならネイルしているであろう時間帯に時間が空いたんで、

 

帰宅してからまた勉強がてらようつべでカードリーディングチャンネル観てたら、

 

今まで観たことなかったチャンネルに行き当たり。。。

 

 

すんげぇ刺激的なというか、今までのカードリーダーさんたちとは違うテイストの方だったんだよねぇ。。。秒でハマったwww

 

てかぶっちゃけ、チャネリングしながらカードリーディングしていく人でさ。

 

すんげぇのなんのってw

 

しかも大阪在住の方らしい。。。いつかお会いしたい💕

 

 

 

 

 

 

今日は緩い時間の使い方しながら掃除、洗濯などをしつつ、

 

日中もチラッと書いたけどラーメン作りながらとか、お買い物準備しながらっていうか出かけてからもずっとPrince聴きつつ。。。

 

 

 

やっぱ彼の歌声って、時々聴かないとモヤってくるんだよねw

 

彼が作ってずっとストックしてきたたくさんの音楽を、彼が高次元に行っちゃった後からも聴けるというのは、うちらファンにとって幸せな事だと思うよ。

 

 

ファンが知ってる情報の中では、彼のストックされた曲は数千曲とも言われているし、今すぐそのまま世の中にリリースしても遜色ない曲から、

 

サビの部分だけとか、ギターのリフやベースラインだけとか、ただの鼻歌だけとか、そういったものまですべて保管してあって。

 

彼がそうやって大切に彼の音楽を保存してきてくれたおかげで、彼が亡き後もファンは彼の面影と彼の無限の才能を堪能することができているんだよね♪

 

 

 

バンタンも、自分らが作った音楽はリリースするしないに関わらず、絶対にキープしておいて欲しいって思う。

 

 

いつか時期をずらして日の目を見る曲もきっとあると思うし。

 

なんていうか、バンタンのアカシックレコードを大切にして欲しいって思う。

 

 

 

 

 

あ、

 

アカシックレコードで思い出したけど、SOWOOZOOの時、

 

なにげに一部アミが期待していたんだけど、聴けなかったねぇ。。。ゆーて残念がってた曲がある。

 

ソレがこの曲💜↓

 

open.spotify.com

 

↑このアルバムの1曲目、【Heartbeat】ね。

 

 

実は隠れた名曲って事で、一部熱狂的にこの曲大好きなアミがいる💜

 

ってかあたしもそうだから、なにげにずーーーっと期待してたんだけどねぇ。。。

 

 

たまにツイッターでやり取りするイタリアのアミとさぁ、

 

「いやぁ、やらなかったねぇ。。。めっさ残念だったねぇ😢」ゆーて。

 

 

なにげにこのOSTは傑作だと思ってるからね。。。

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

SOWOOZOOの流れで思い出したわ。

 

 

昨日、ようつべで何かバンタンの動画を観てて、今さらのように気になった事があって、それでさっき調べてみたんだよね。

 

 

テヒョンは天使様の存在を信じているじゃん?

 

だから何かを決める時とか、じゃんけんの時とかでも天使様に相談するじゃん。

 

んで、テヒョンの天使様って誰だろう。。。?って思って、調べてみたよ💜

 

 

テヒョンの守護天使様は【カシエル様】だよ👼

 

カシエル様は土星の統治者であり、第7天の支配者であり、平和と調和の天使でもあり、海の統治者でもあって、イルカを始めとする海洋生物の保護者だよ。

 

あと、「孤独と涙の天使」とも呼ばれているんだよ。

 

 

カシエル様があたしたち人間にもたらすのは、【信念、忍耐、寛容と強さ】で、苦労して達成させることや、自律と自分に対する信頼を持つことを教えてくれる天使様だよ。

 

 

 

大丈夫だよ、テヒョン。

 

あなたにはちゃんと天使様がついていてくださると信じてイイんだよ。

 

テヒョンがじゃんけんする時はカシエルさまがいつも、✊✌✋を瞬時に導きだしてくれているんだよww