実験は継続中。

 

 

 

 

 

 

例の実験ですが、

 

始めたのって5月の第3週っていうか第2週頃だったんだけどさ。

 

ぶっちゃけまだ5月終わってないのにさ、もはやなんか以前の感覚と違うというか、変化してきている感じがするんだよねぇ。。。

 

 

 

なんだろう?

 

まずはやっぱ、以前だと何かにつけいちいちネガティブ思考にしかならなかったんだけどさぁ、

 

その感覚が巡ってこないっていうか。。。いや、正確には巡ってはくるんだけど、

 

それを自覚できて、なるべく早めに元に戻せるというか、最低でもマイナスから0に戻せるっていう感覚。

 

0まで戻せたら、後はプラスにかさ増ししていけばイイだけだから。。。

 

 

 

 

あぁ。。。てかなんかこの辺の感覚とかって、サクッと整理して文章に起こせない。

 

なんかこぅ。。。ノートに書いた事をそのままここに載せて、それを説明した方が通じるんじゃないかって思ってしまうw

 

 

 

今日はもぅアレなんで、数日中に何となくその辺の事をトライできたらと思うわw

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、

 

遅ればせながら🎉✨💜🥳💜👑💜🤩💜💫💜🥰💜🔋💜🏆🏆🏆🏆

 

f:id:mijita212:20210525225343j:plain

 

yes, all kill.🧨💥

 

 

 

 

思うに、彼らは守られている。

 

例えば宇宙とか高次元の存在とか天使さんとかご先祖様とか色々な存在から。

 

 

そしてめたくそたくさんいるアミたちの生霊からw💜

 

 

いや、生霊は悪いものばかりじゃないからね。

 

いい生霊は守り応援してくれるんだから😉✨