先に明日のお話をしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

はい、ヨロブンお元気ですかぁ?

 

 

もうご存じの方も多いかと思うけど、明日はスーパームーンですね。

 

もっと詳しくいうと、射手座の満月で、しかも皆既月食もあるんです。

 

すんげぇ特別な日なのであります。

 

満月では基本、感謝と手放しをするのにいい機会とされているんだけど、

 

今回はスーパームーンおよび月食もあるってことで、

 

どさくさに紛れてお願い事をしても大丈夫らしいですよ😊

 

 

なので明日は、

 

あらかじめ感謝の言葉とか手放ししたい事、お願い事を頭の中に忘れないように仕込んでおくとか、ノートに書いていくことをお勧めします♬

 

20時18分がジャストだけど、その前後からでも大丈夫。

 

 

あとね、

 

実は凄いことに、次の新月って6月10日なんだけど、その時って金冠日食なんだよw

 

(ちな、残念ながら日本では見られません。。。)

 

 

要するに明日の満月月食から、次の新月日食までの2週間、めっさ波動が強くなるから色んな事が起こりうるって話。

 

せっかくだから、その波動を上手く利用しましょうねっていう話です👍