忘れられない日💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を理由に、

 

「今日のAMAsは多分観れない」とかって言っておきながら、

 

蓋を開けてみると、めたくそ必死に(しかも周りには悟られないように)バンタンを追っかけてたんだよなぁww💜

 

 

 

「無理はしない。でも、だからといって諦めない」みたいな精神で。。。w

 

 

 

そしたらちゃんと、レッドカーペットはオンタイムで観れたし、(家から事務所に出かけるまで通常より2分遅れたけどさw)

 

 

2つのパフォーマンスに関しては、ちょっと時差はありつつもちゃんとフルで観る事ができたし、

 

なにより3つの受賞シーンは、たくさんそれぞれアミたちが秒でアゲてくれたから、

 

とりまtwitter上で結果を確認して、その後ちょこっとしてから受賞スピーチ観る。。。みたいなw💜

 

 

だから結果として、情報について行けないっていうような感覚は殆どなかった。

 

 

 

 

受賞スピーチの度にバンタンはアミの名前を引き合いに出してくれるけど、

 

あたしもマジ、【バンタン+アミ】の有難さ、素晴らしさを改めて実感したんだw💜

 

 

バンタンとアミは、あたしにとって誇りだよマジで!💜💜

 

 

 

 

 

coldplayとのパフォーマンス、めっさ良かったよね!!

 

あたし、AMAsの全体を観たワケではないので、順番とかぜんぜんわかんないんだけど、多分この雰囲気的には、オープニングアクトみたいだったんじゃね?

 

そしてそれに相応しいパフォーマンスだったと思うんだよね♬

 

 

あの時のバンタンの様子を観た時に、すんげぇ思ったんだ。

 

‟ あぁ。。。やっぱ目の前にたくさんアミや観客がいてくれるから、めたくそ嬉しくって楽しいんだろうなぁ、バンタンw💜 ” ってさぁw

 

 

 

多分それって、あながち間違えじゃないと思うよw

 

f:id:mijita212:20211123000211j:plain

f:id:mijita212:20211123000215j:plain

f:id:mijita212:20211123000219j:plain

 

f:id:mijita212:20211123000319j:plain

 

あぁぁぁぁ。。。仲良しで楽しそうで、ホント見てて癒される😢💜

 

 

 

 

 

たくさんの人たちがバンタンに注目したり、

 

セレブたちが一緒に写真撮らせてって集まってきたり、

 

色々と稀有なシチュエイションがあったかと思うんだけど、

 

そんな状況でも、やっぱ彼らは『バンタン』だったなぁ。。。と。

 

純粋で素直、そして謙虚さを兼ね備えている青年たち。

 


f:id:mijita212:20211123001447j:image

f:id:mijita212:20211123001328j:image
f:id:mijita212:20211123001445j:image


 

3つの賞にノミネーションされていて、多分2つは受賞できるだろうって思ってた。

 

でも、Artist Of The Year を受賞できるとは。。。っていうか、

 

アミ的にはそんなの、当たり前のように受賞できるだろって思っていたけど、

 

結局また、くっそくだらねぇ差別とかされて獲れないかもしれん。。。って少しはやっぱ思ってた。

 

 

 

だけど、AMAsはファン投票で決まる賞だったんだ!!

 

実は何気にこーいうアワードが、一番正式なのかもしれないって。。。w

 

 

だからすんげぇ感謝した!

 

まともなジャッジでバンタンがArtist Of The Yearを受賞できた事を!💜

 


www.youtube.com

 

 

全世界的チャートの上位っていうかぶっちゃけ1位を狙っていく事。。。そのためにどのような努力を積み重ねてきた事か!

 

音を作り、歌詞を作り、コレオを考え、そしてそれらを1つにまとめて。。。

 

 

それら作品が評価され、やっと何等かの賞レースに名前を連ねる。。。

 

 

 

 

 

一生懸命勉強してきた英語でのスピーチだとか(それだって、ホントに受賞できるかなんてわからなかったのにさ)

 

マイクの位置がやたら低いなぁ。。。とかさ(苦笑)

 

 

 

そんな事もすべてひっくるめて、

 

「バンタンはすんげぇずーーーーーーっと頑張ってきたんだよねぇっっっ!!!」って、アミは理解しているからアレだけど、

 

アミ以外の人たちはそんなの知らんしねぇ。。。

 

 

それで軽々しく評価されたり誹謗中傷されたり、差別されたりするのがホントに嫌だったんだよねぇ。。。

 

 

だからこそ、今回のこの結果はマジでくっっっっそ、嬉しかったんだ!!!

 

 

 

 

 

Artist Of The Yearを受賞した時、

 

あたしすんげぇ、ユンギが気になったんだよねぇ。。。だって、

 

後でvliveでユンギが話していたけど、4年前のAMAsで初めてバンタンが【DNA】でパフォーマンスを披露した時、

 

その後ユンギはシャワー浴びつつ泣いたっていう話が有名じゃん。

 

 

アメリカのデカいアワードでパフォーマンスを披露する事が、めたくそ不安だったし心の負担だったんだよね?

 

 

 

だけどほら、見てみぃや。。。今現在、バンタンはAMAsの頂点に立っているのさ。

 

4年前の彼らには想像もできなかったような事が、今しっかりと現実になってる。

 

そしてそんな事も、バンタンメンバーはみんな、ちゃんと理解しているハズだよね。

 

 

 

f:id:mijita212:20211123010609j:plain

f:id:mijita212:20211123010611j:plain

f:id:mijita212:20211123010613j:plain

f:id:mijita212:20211123010616j:plain

 

 

 

 

あたしが思う、彼らが他のアイドルグループとちょっと違う所っていうのは、その辺にあるって思うんだけどさ。。。

 

多分、バンタンの事をちゃんと理解できていないまま、他のグループのペンだったとしたら、恐らくその違いっていうのは一生わからないと思うよw

 

 

 

 

 

 

そして、かわいい彼らのvliveもまた。。。w

 

あたしは何回もフリーズしたから、オンタイムでは観れなかったんだけど、

 

後から観たらやっぱめっさオモロかったぁぁぁっっっ!!!wwww

 

 

f:id:mijita212:20211123010314j:plain

f:id:mijita212:20211123010316j:plain

f:id:mijita212:20211123010318j:plain

f:id:mijita212:20211123010320j:plain

 

 

映像で観たらもっとオモロいんで、是非ご自分でvliveとかようつべとか漁って楽しんでみてくださいね、ヨロブンw

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日はメンバーみんながそれぞれなんからの証をupしてくれたよ💜

 

 

 

画像だったり映像だったりってちょいバラついてたんで、

 

アミがキュッとまとめてくれたよw💜

 

f:id:mijita212:20211123011352j:plain

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁみんなかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!!!💜👼💜👼💜👼💜👼💜👼💜👼💜👼

 

 

マジでホントありがとうね、バンタン!!!😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

オフラインライブ、

 

ケガやトラブルのないよう。。。ファイティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の最後、

 

バンタンのこれまでの功績に、マッコリで乾杯!!

 

f:id:mijita212:20211123012435j:plain