明日ちゃんと書くからさ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコール待ちの辺りから酒飲み始めてさ。

 

CDTVはとりまちゃんと観たし録画もしてあるからさ。

 

 

 

 

MUSTERの感想は明日ちゃんと書くね💜

 

 

 

とにかく、ホントにありがとうねバンタン!!💜

 

この2日間のために、そしてFESTAのためにめたくそ頑張ったでしょ??

 

 

おかげでうちらアミは、みんな心の底から楽しめたし嬉しかったし、有難くって感無量だったよ、マジで💜

 

 

 

わかってるよ😊

 

例え遠く離れていたってさ、想い合うことはできるし。

 

 

物理的な距離とか、会えない時間が云々とか、感覚的にだんだん関係なくなってきたらきっと真のアミなんじゃないかと。。。w

 

 

 

 

 

あ、

 

今回1つだけWeverseにクレームつけたいんだけど、

 

それも明日書くねw

 

ってか多分既に、世界中のたくさんのアミからクレーム入ってると思うけどさww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタン、ホントにありがとう!!💜💜💜💜💜💜💜

 

お疲れ様でした♪ 😊