戯言失礼しますw

 

 

 

 

 

さっきやっと発送したってメール来たww↓

 

f:id:mijita212:20210713225922j:image

まぁ、ストリーミングして毎日鬼リピしてっから別にイイんだけどさぁw

 

届いたらバンタンのマネっ子してデコっちゃおうかなぁ~~~っと💜w

 

 

 

 

 

そうそう!

 

久々にジュニがVLIVEやってくれたんだけど、

 

いきなりスタートしたんですんげぇ集中して観たからさぁ、スクショするのすっかり忘れてて、マジ最後の方しか撮れんかった(苦笑)

 

 

 

いやしかし、カワイイよねぇ。。。短髪も似合うよぉ、ジュニ🐨💜

 

f:id:mijita212:20210713225903p:image
f:id:mijita212:20210713225916p:image
f:id:mijita212:20210713225910p:image



 

 ライブだから字幕が出ないからアレだけど、

 

恐らくだけどPTDの話とかbillboard7週1位の話とかしてたと思うよ。

 

あと、eAeon氏の曲の、多分ガイド入れたっぽい?。。。とか、

 

あとTXTの曲の話もしてたと思うよ。

 

ジュニが参加した0X1=LOVESONGの事じゃない?

 

ヨンジュニのボーカルがどーのこーのって言ってた気がする。

 

 

 

てかぁっ!

 

マジであの曲すんげぇイイ曲だよねぇーーーーーっっっ!!

 

 

確かあたし、ココで紹介したよね??

 

まず楽曲としてめたくそ美しくって、しかも細部に渡り拘りがあって秀逸な曲。

 

なんていうか、10代20代前半の若者の曲だからといって、作ってる大人が若者に持つ雑なステレオタイプを感じない。

 

イメージを固めないというか。。。確かに歌詞は厨二っぽくはあるんだけど、

 

(おいおい、こんな事で死にそうになってんじゃねぇよとは思うけどw)

 

 

ただこぅ、「俺がお前を守る」とかいう、マチズモ臭が無いのがイイw

 

恐らくその辺が、最近の女性たちから特に歓迎されやすいんじゃない?

 

若者の苦悩を、あまりにもドラマティックな曲調で訴えかけてくる。。。みたいな。

 

あの曲の展開がすんげぇ大好きなんだよねぇ。。。マジ、名曲だよ!!

 

 

 

個人的には、テヒョンとヒュニンカイのボーカルが好きだねぇ。

 

TXTは曲を出すたびにどんどん進化、成長しているって手に取るようにわかる。

 

そんな中でもこの曲は、テヒョンやヒュニンカイが、自分のパートに関してめっさ自分なりに研究したんじゃないんだろうか?。。。って、勝手に思ってる。

 

発声の仕方とか、感情の込め方とか。

 

「自分ってこんな風に声が出せるんだ!こんな風に歌えるんだ!」って、

 

きっと自分自身で新たな発見があったはず。

 

 

 

 

 

 

 

明日はアレだね。

 

The Tonight Showの1日目があったり、FNS歌謡祭とかだよね?バンタン💜

 

この夏は世界中がバンタンと共にあるって感じだよね!!🎉💜

 

 

 

あーーーーーっっっ!!

 

今思い出した!!

 

 

 

あのさ、PTDのMVに出てくるパンケーキ運ぶ女性いんじゃん??

 

めっさかわいいなぁ~~って思ってたんだけどさぁ。

 

あの人、GDWの人なんだってさーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!

 

今日、初めて知ったわぁ~~~~~~~~~~っっっ!!!

 

 

てっきり俳優さんとかモデルさんかと思ったわぁ~~かわいいから!

 

てかそもそも結構幼少期から著名な方だったらしいのね。

 

んで今はGDW!WOOOOOOOOOOW!!

 

GDWゆーたらあなた!バンタンのMVを手掛けてきた会社っすよ!

 

ルンペンス監督に注目が行きがちだけども、GDWが作ったMVでもアミが大好きな作品がいくつもあるよーーーーっっ!!!

 

ほら、DOPE とか Save Me とか MIC DROPとかだよーーーーーーーっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日の13:30に家で心置きなくバンタン視聴できるようにスケジュールを調整しなくちゃなぁ。。。ってことで、

 

早めに寝ますわぁ。。。😴💤