タイトル思いつかないww

 

 

 

 

 

 

多分10年ぶり位に、またパワーストーンブレスレットつけ始めた。

 

別々に2つ発注したんだけど、1つのお店はもう1つプレゼントしてくれて、

 

もう1つのお店はさざれ石的なクリスタルをくれた。

 

だから今、計3つのパワーストーンブレスレットをつけているw

 

クリスタルはお財布の中に入れてあるんだけど、どうしようかなぁ。。。枕の下に移動させようかなぁ。。。とか、悩み中w

 

 

 

昨日ネイル行ったらさぁ、

 

ネイリストのHさんも偶然パワーストーンブレスレットつけててさ。

 

以前はつけてなかったから、お互いすんげぇタイミングだね~~ゆーてw

 

彼女は2つつけてて、2つとも懇意にしてる霊媒師さんからもらったんだってさぁ。

 

 

あぁ、そうだ!彼女にその霊媒師さんの事詳しく聞きたいって思ってたんだ!って思い出して、早速色々聞いてみた。

 

そしたらトントン拍子に、彼女からその方を紹介してもらえる事になったw

 

来週早速セッションしてきますんで、結果どんなんだったか、書ける範囲でここにも書きますね。

 

 

なんか、普段付けのパワーストーンブレスレット持参したら、それを浄化してくれるらしいから、早速持ってく~~っ♬

 

 

ちな、セッション料金はぜんぜんぼったくり料金ではありません。すんげぇ良心的な金額設定で、しっかりセッションしてもらえます。

 

 

仕事の事とか相談したいと思ってて。。。そうなんだけど、

 

Hさん曰く、もぅなんかご先祖様のこととか守護霊の事とか、生霊の事とか全部ズバズバ言ってくれるらしいんで、

 

その辺の話が展開したら、色々詳しく教えてもらうつもりだよ。

 

 

いやぁ。。。あたし道民だから、あんまり先祖的にめっさ古くからの日本的歴史って薄いような気がしているんだよねぇ。。。

 

その辺も踏まえて、聞けたら色々聞いてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、ツイッターのTLで某イルアミとちょこっとやり取りした。

 

そのイルアミは、自分のテンションが下がった時に、バンタンの曲を聴いたりバンタンの動画を観るのは当然なんだけど、

 

アミとか、アミ以外の人でもバンタンに癒されたとか、元気をもらったとかって言ってくれる人たちの動画とか観て、自分を奮い立たせているんだけど、

 

日本のタレントさん(‟キリちゃん” ね)が彼女の番組でめたくそバンタンを愛でてる動画を観て気分良くなろうって思ってようつべとか探したら、

 

upされてたハズの番組動画がやたら通報されてて削除されていて、

 

結局1つも観れない。。。みたいな状況になってる事に対して憤っていた。

 

 

 

それなんだよなぁ。。。要は。

 

あたし、自分がアミになって初めてこのジレンマと対峙するようになった。

 

 

てか、その↑のアミとも言ってたんだけどさ、

 

なんかイルアミ、ちょっとおかしい人多いんだよね。

 

 

アミなら、バンタンの事を思ってとか、バンタンにとって結果的にプラスになる事って何かって考えたらさぁ。。。

 

イコール、アミたちのメンタルが元気になる、ポジティブになるって事が大切だと思うんで、そう考えたら自ずとやる事ってさぁ。。。

 

 

画像や映像や、ましてやバンタンを応援してくれてる人が喋ってる動画とかすら、

 

やれ規制だ違反だ何だゆーて通報しまくって削除させる『自称ネット警察アミ』ってけっこういてさぁw

 

ホント。。。日本人って見事に権力に洗脳されて思考停止してっからな。

 

 

 

ヤンマースタジアム後のSNSの書き込みで、

 

一部のイルアミがバンタンにめたくそダメ出ししてるのとか見ちゃった時さぁ、

 

ホントあたし、「こいつらと仲間にはならない、絶対。」って思ったもんな。

 

そいつらが思う通りのバンタン、そいつらが思う通りのアミ、そいつらが思う通りの世の中じゃないと気に入らねぇみたいなのがさぁ。。。

 

いかにも日本人臭くて吐き気したねぇ。。。

 

 

 

そんなだからk-amiとかi-amiと交流できない人多いんだよな、イルアミ。

 

いつになったら島国からメンタル脱出するんだろう?

 

てかホントにペンなんだろうか?

 

少なくともあたしはアミとは認めてないけどな、あいつら。

 

 

(※若いアミたちはまだこれから治せる可能性あるけど、いい歳した大人アミは無理だねぇ。。。)

 

 

 

 

 

 

ここしばらく、すんげぇ悩ましい事がある。。。音楽とか、その他文化について。

 

 

例えば誰かからお勧めを聞かれて、すんげぇお勧めしたい作品とかがあるんだけど、

 

その作品単発としては素晴らしいんだけど、

 

例えばそのアーティストの他の作品の中に、なんらかの差別だったりフォビアだったりが含まれている作品があると、

 

なんだかもぅ、勧められなくなってしまう。

 

 

但し書きとして、

 

『あくまでこの作品がお勧めなのであって、他の作品がすべてお勧めできるとは限りません』

 

とかってさぁ、わざわざ説明したりするのもどうかと思わない?

 

だけどぶっちゃけそーなんだけどさぁ。。。(苦笑)

 

 

それ、すんげぇ困る。。。フェミのツラさだわ。

 

 

 

今日、ツイッターでとある方にとある音楽をお勧めしたんだけどさ。

 

あの曲はめたくそ名曲で、今の彼に是非聴いてもらいたくてあえてお勧めしたんだけどねぇ。。。

 

だからといって、そのお勧めしたバンドの曲の他の曲もすべて素晴らしいかといったら必ずしもそうではないし(差別的歌詞とかニュアンスとか)、

 

そもそもバンド名がダメだろって感じなんだけどさぁ。。。(溜息)

 

そーいう事を、今この時点で彼にいちいち解説するのもどうかと思うしさ。

 

だからめっさモヤる。。。(苦笑)

 

 

ただ、この1曲の美しさだけを受け取ってもらえたら有難い。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日できる事、やりたい事だけ済ませた。

 

明日でもいい事、明日できる事は明日やるw