アホやん?🤷‍♀️

 

 

 

 

 

 

あたしは観てないんでわからないんだが、

 

どうやら観てたffさんやTLに流れてくるオリパラ開会式の感想を色々読んで、

 

やっぱ観なくて正解だったと思う。

 

観たらトラウマになりそうだからw

 

 

 

 

 

あたしのTLの中ではみんな、

 

「海外の人たちから、あれが日本だ、日本人の感覚だと思われてしまうのが恥ずかしい、屈辱的だ」

 

っていうね。。。

 

 

 

 

てか、

 

だいたいいつもそんな感じだよ?日本。

 

オリパラから始まった事ちゃうでw

 

ずーっと、さして意見も述べず反対もせず、

 

ただ傍観しているのがデフォだったからこうなるのは火を見るより明らかだ。

 

今さら俄かに何を言ってんだ?

 

 

反対派が懸命にデモやら署名やらやってた時、横目で見て失笑してたのは誰だよ?

 

 

 

 

 

てか、

 

そもそも嫌なら何で観たんだろうね?

 

それこそ高視聴率に加担し、大本営の思う壺だろが。

 

 

 

 

あんなの観るくらいなら、バンタンのライブ観てた方が100万倍楽しいって、アミは本能で知っている✌️💜

 

 

 

 

 

 

 

てかぜんぜん関係ないけど、

 

9時間半も寝てしまい、めたくそ身体が浮腫んでるww

 

 

起きたら身体が浮腫むなんて20代以来だし、

 

9時間爆睡だなんて多分30代以来だわww

 

 

 

どうした?あたし。

 

多分、水瓶座満月の影響か?

 

正午ちょい前が実際の満月タイムだから、

 

それくらいに合わせて感謝と手放しのノートを書こう。

 

 

 

あ、

 

実は今日ってマヤ暦の大晦日でもあるんだよ!

 

新年が26日なの。

 

25日は何か、時間をカウントしない日みたいな扱いで、

 

その日にめたくそ真剣にお願い事をするとイイらしい。

 

 

 

何故かマヤ暦w

 

でも、頼れるものには何でも頼る。

 

それくらい、絶対に叶えたい夢だからだ。