さっき帰ってきた。。。(疲労困憊)

 

 

 

 

 

 

仕事めっさ忙しくって、家についたら21時ちょい前だった。

 

いやぁ。。。疲れたぁぁぁぁ。

 

今日はぜんぜんツイッターも何もかも、チェックが追いつかなかった。

 

ジミニエルの件がweverseで発表された18時台も、お客さんとTEAMSでやり取りしてたんで、すっかり認知が遅くなってしまったし。

 

 

 

 

 

週末、ネトフリ観始めたのが遅かったから、韓ドラマ一気見できてない。

 

ホントは今日、帰宅したら続きを観ようと思ってたんだけど、やっぱ今日は無理だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁジミニエル。。。どうか早く良くなりますように🐥💜🙏

 

コロナと虫垂炎のダブルパンチって。。。かわいそうに😢

 

明日2月1日はみずがめ座新月なんで、新月へのお願い事の1つは【ジミニエルの回復】で決定っすな。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。もう22時かよ。。。あと2時間で寝なくちゃいけない。。。マジで1日24時間なんてくっそ足りねぇ。。。てかこの仕事イヤだ。。。めっさ忙しいのにぜんぜん給料安い。。。ぜんぜん割に合わない。。。好きな事して稼ぎたい。。。

 

 

 

以上、↑これらを明日の新月にもれなくお願いする事にしますw

 

 

 

 

 

バンタンメンバーは旧正月だね♬

 

ステキな旧正月を、そしてより良い1年となりますように。。。

 

↑コレも明日、新月にお願いしておきます💜