今夜の満月で注意する事。

 

 

 

 

 

 

 

今夜はみずがめ座満月(2回目)ですね🌕

 

 

満月ゆーたら、【感謝と手放し】のワークをすると効果的って言われている。

 

そうなんだけど、今回に関してはワークする時間帯に留意が必要みたい。

 

 

 

っていうのも、

 

今日って21:03にパーフェクトな満月になるから、通常だとその時間帯の前後でワークすると効果的だけど(別に ‟その日1日の中で” っていう猶予もあるけどねw)

 

今回、21:02から21:44までvoid timeなんだってさぁ!

 

 

要するに、パーフェクトな満月になる時間帯とvoid timeがかぶっちゃうんだよね。

 

void timeにそーいったワークをやっちゃうと、せっかくワークの中で宇宙に投げた感謝や手放しや願いがvoidされてしまうんだってさ。

 

 

だから今回は、時間をずらすのってmustっぽい。

 

せっかく21時台ってワークしやすい時間帯なのにねぇ。。。とはいえ、ちゃんと届けたいんで、今回あたしは20時台にワークしようと決めています♫

 

 

 

 

 

 

手放しのワークの日に限って、今朝、起きがけに見た夢に何故か元夫が出てきた。

 

「コレこそ手放せ!」っていうサインだと思うんで、今夜絶対にワークで手放す。

 

 

 

 

そういえば、こないだMさんとのセッションの時にMさんも言ってたなぁ。。。

 

 

Mさんも離婚経験者なんだけど、

 

「何故か未だに夢に時々元夫が出てくる時があるんです。

 

‟まだあんたは私に不快な思いをさせるんかい?” って思うんですが、

 

多分これも何かしらのお告げというか、何かに注意しなさいよ~とかいう暗示を、天がくださったんじゃないかと思うようにしてるんですよ。」

 

って言ってたし。

 

 

 

 

だから、タイミング良く今夜は満月だし、

 

手放しのワークの中に組み込みましょう。。。って事でw

 

 

 

 

 

 

今日のワークの前にって思って、昨日は太融寺にお参りしてきたし。。。

 

てか、昨日太融寺行った時、ちょい不思議な事があったんで、その件はまた後で書くね。。。今ちょっとコーヒー淹れなくちゃいけないから☕w

 

そんなにコーヒー大切なんかーーーーい!って突っ込まれそうですが、

 

コーヒーはめっさ大切。。。特に朝は。

 

 

 

 

 

恐らく、満月ワークの後とかに書けると思うよ♪

 

皆さんも満月ワークやってみてね~~~🌕✨

 

 

では後ほど~~~~👋

 

 

 

 

 

 

※追記※

 

てか今日って朝からキテるよ。。。 色んなものが降ってきてる。

 

朝からやたら言葉とか感覚とかがガシガシ降りてきてる。

 

 

だからきっと、さっきの夢もやっぱそーいう意味だと思う。

 

 

 

 

うん、やっぱ満月ワークを終えたらここに来るね♪

 

その辺の事、色々書こうとおもいます😊