うぇぇぇぇぇぇいっっっ!!!✨👏😁🤘🥳

 

 

 

 

 

 

 

試験終わったぜぇぇぇぇっっ!!

 

ぜんぜんダメだったぜぇぇぇぇっっ!!ww 

 

 

でもそんなの気にしないもんねぇぇぇぇぇん♬

 

合格しなかったら仕事に支障をきたすとか、そーいうんじゃないもんねぇぇん。

 

だからなんだよね、ぜんぜん勉強もやる気が起きなかったのも。

 

何のためにやるのかわかんなくってさぁ。。。(苦笑)

 

その試験に合格したら給料上がるとかお手当がでるとか、そーいうもんじゃぜんぜんないんだよ。

 

んじゃ、何の意味があるんだ??っちゅー話。

 

 

ま、ええわ。。。とにかく終わったのだぁーーーーーーーっっっ!!👏👏👏

 

 

 

 

 

 

昨晩、それこそ試験勉強中に東京の友達からひっさびさにメール来てな。

 

どうやらこの週末に関西来るらしいで、パンダの取材でw🐼

 

 

あの人、🐼ヲタなんだけどさぁ、趣味が嵩じて遂に仕事にまでその手を拡げてしまってだねぇ。。。うむ、さすがや。

 

 

元々彼女は某出版系のライターなんだよね。

 

仕事で色んな取材して記事書いたり、時に専門誌の出版にも携わってきたんだけどさ。

 

今回なんと、彼女の長年の夢である、🐼の本を出版するって決まったらしく!

 

もちろんそれは、全面的に彼女の企画の本な!スゴくね??

 

しかも今回の企画は、某大手教育出版企業がバックアップするそうで。。。すげぇ🐼

 

 

そう、そんで相変わらずうちらの関係性はとてもライトなもので、

 

このご時世もあるし、特に会ってメシ食うとか酒飲むとかもなくww

 

そんな話題すらしなかったwww

 

ただひたすら、

 

「コロナ気ぃつけやぁぁぁこっち東京よりくっそヤバいねんでぇぇっ!」

 

的なやり取りだけしたわw

 

どうか彼女が無事にいい取材ができますように。。。🐼

 

🐼の本出たら買う。。。ひっそりとw

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。やっと試験勉強という鬱陶しい拘束から解放された。

 

試験終わったらやりたいって思ってたこと、何個もあってさぁ~~~っ!ww

 

 

まず今、それをやっているしw

 

 

あと明日、午後から映画観に行ってくるよ↓

 


www.youtube.com

 

感想も後で書くね♪

 

 

 

 

とりま今日、

 

試験終わって事務所に戻って仕事もして、帰宅してからまずやった事は、

 

ようつべの登録チャンネルがめたくそupされてるから、それらを一通り観たww

 

金曜日ってupされるチャンネル多いんだよね、だからさw

 

 

あ、ちなネトフリはまだ敢えて観てないんだぁ。。。

 

だって今から観たら絶対寝れなくなるもんw

 

 

シーシュポスの今週分めっさ気になるけど、ちゃんとゆっくり観るならやっぱ土日にしようかと思って、今はまだガマン。

 

明日、映画から帰ってきてから観る事にするよ。

 

 

 

 

あとはやっぱ、

 

最近若干停滞気味だった韓国語の勉強も再開するべく、

 

昨日届いた新しい韓国語学習の本を読みたいな~~って思ってるよ。

 

アプリとかではたまにやってたけど、パターンが決まってるからあんまり代わり映えしなくって、

 

そうすると、ちゃんと自分の韓国語学習が進んでいるのか不安になるんだよね。

 

だから、アプリとはちょっと視点の違う学習法を探していたら、

 

ツイッターで某先生(韓国の大学で講師をしている日本人の先生)が絶賛してた本を発見したんで、こないだ速攻発注したんだよね。

 

それを読もうと思っているよ😊

 

 

 

 

 

 

 

他にもいくつか書きたい事があるんだけど、

 

この回とは分けて書きたい内容なんで、それはまた後日。。。