潔く終了~~~っ!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、試験本番なんだけど、

 

昨日&今日とめっさ日中仕事頑張っちゃったから、

 

なんかもぅ、試験勉強する気力が残っていなくってさぁ。。。

 

 

昨日も今日も、帰宅してから正味2時間~3時間くらいしか試験勉強できてない。

 

ってか、もう既に勉強する気力無し!

 

「後は野となれ山となれ」的な心境へと。。。動かざること山の如しっすww

 

もぉぉぉぉぅええっ!もぉぉぉぉぉぅこりごりっ!www

 

 

 

って事で、さっきタルバンのビハインド観て爆笑しつつ、

 

ツイッターでまた、FFさんをひとりバンタン沼へ引きずり込んでおる次第w

 

この方、元々はEXOペンだったんだけどね。

 

あたしが毎日アホほどバンタンネタばっかTLに流しているから、

 

どうやらそのトラップに見事に引っかかってくれたようだよw

 

わーーーーいわーーーーーーーいっっ!💜🎉💜🎉

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

ここ数日自粛してたけど、満を持して晩酌してから寝よ~~~っとw🍺🍷🥃🍾