내 오아시스💜※ 訂正アリ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁっ!

 

 

実に1ヶ月振りにさっき、韓国語の勉強した!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ楽しかったぁぁぁぁぁっっ‼︎‼︎‼︎🤩🥰🥳😆👍

 

 

 

 

貪るように韓国語を学んだわ🇰🇷💜

 

 

求めているものだから、すんなり頭に入ってくるし、

 

間違えたとしても、それがきっかけとなって印象付けて覚える事ができるから、

 

またすぐに復習したらイイから楽しい♪

 

 

 

 

仕事のための勉強もこれくらい集中できたらイイのに。。。

 

 

明後日はいよいよ試験本番だし、

 

実は何気に8月初めにも別のデカい試験があるんだけどさ。。。

 

 

合格できるんだろうか?あたし。。。😰

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

勉強終わったからビール飲む🍺

 

f:id:mijita212:20200720210934j:image

 

 

セブン限定の上富良野?のポップ使って作ったビールらしい。

 

 

 

 

そうそう。

 

最近やたらタンブラー買ってんだ。

 

 

↑のもこないだ買ってきたタンブラー。

 

冷たい飲み物は冷たいまま、

 

温かい飲み物は温かいままで飲めるやつな。

 

 

 

 

ヨガを始める前は冷え性だったから、

 

身体を中から冷やさないように、冷たい飲み物はなるべく避けてきたんだけど、

 

ヨガもそろそろ8年とか続けてると、ぜんぜん冷え性じゃなくなったからさぁ、

 

暑い時は普通に冷たい飲み物も平気で飲むようになった。

 

 

でもぜんぜん冷えないよ、末端とか👍

 

 

 

 

 

 

こないだのバズリズムのバンタンの映像を妹が送ってくれたの、

 

さっきやっと観た。

 

 

 

ヘンじゃね?

 

北海道がオンタイムで放送されんのに、

 

大阪は20日くらい遅れて放送とかって😩

 

 

大阪ってくだらない関西ローカル番組やりすぎなんだよな、特に深夜枠。

 

 

ヘンな意地とか見栄があるんだろ?東京にw

 

 

ぶっちゃけどっちもどっちだからさ、

 

せめてバンタンとか出る時はめっさ視聴率上がるんだからオンタイムでやれやマジw

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

先週末のバンタンについて感想をば。。。💜

 

 

 

 

 

まず、

 

丁重にお詫び申し上げたいのですが、

 

 

あのウェブ配信ライブをですね、

 

実は何気にすっかり忘れて買い物に没頭しておりました😱🌀😇👻

 

 

しかもその時たまたま珍しくスマホを見ていなくて、

 

アミがめさめさオンタイムで呟いてくれていたのにも気づかず。。。😵

 

 

 

後半残り15秒くらいの時に気づき、全身の血の気引きましたから。。。😱🥶😱🥶😱🥶

 

 

「あぁ。。。あたしアミじゃねぇわ、モグリだわ。。。」って思ったww

 

 

 

情けないかな、

 

その後たくさんのアミたちの番組報告に助けてもらって内容を把握いたしました😭💜

 

 

ホントありがたいよ、アミ💜💜💜

 

 

 

 

 

夜のSONGSはちゃんとオンタイムでも観たし、録画も裏表両方して万全体制やった!w✨💜✨💜✨💜

 

 

 

てかさぁ、

 

イイ内容の質問をちゃんと厳選していたよね?

 

さすがSONGSだと思った。

 

 

全世界から5万通以上の質問メールってのもぶっ飛ぶけどなww

 

 

個人的にはblack swanやってくれたのが嬉しかったなぁ。。。🦢🖤

 

 

 

 

 

 

あぁ、次アレでしょ?

 

来週のLOVE MUSICな💜

 

 

コレも大阪は東京とOA違うから、また話題に乗り遅れるわな😞

 

 

マジくっそくだらねぇ関西ローカル番組やめれや大阪のテレビ局🤬

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

録画したSONGSまた観ようかね?。。。ってもう何回リピートしてんだかww🤪🤯💜

 

 

 

 

 

 

※訂正※

 

さっきたまたま読み返してみたら、

 

15秒なのに15分って書いてあった!wwww

 

訂正します、15秒ですwwww

 

15分と15秒じゃぜんぜん違うやん!😂🤪🌀

 

 

大変失礼いたしました😅