あぁ、すんませぇぇん (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 


昨夜、

 


なんか酔っぱらってpcいじってたら、

 

なんか設定ヘンなところいじっちゃってたらしくって、

 


なんか外部から見れなくなってたでしょ??(;´∀`)

 

 

 


あぁ、すまんすまん。。。

 

決して何か規則違反してブロックされたとかそーいうんじゃないからぁぁぁっ(;・∀・)!www

 


もしかしてご心配いただいたかと思って、謹んでお詫び申し上げます。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 


そうなんだよねぇ。。。


昨夜は思いの外深酒しちゃったんだよねぇ~~~(;´Д`)🍺🍷🥃🥂

 


どうやって寝たか、憶えていないんだけどさぁ。。。

 


でもなんか、明け方に1回目が覚めたら、ようつべの怪談エンドレス状態で流してたww

 

 

 

 


記憶にあるのは、


なんか暫くずーーーっと、IUとユンギのコラボ曲【eight】を聴いたり。。。

 


IUってさぁ、ホントマルチな才能がある子だよねぇ。。。✨🌺🧚‍♂️


歌唱もイイし、歌詞のセンスも素晴らしいし、演技も上手いしね💕(´艸`*)

 

 


てかユンギのPDとしての才能と努力が、いよいよ大きく開花する時期に突入じゃない?🎇🎆


着実にステップアップしているもんねぇ、ユンギ🐱✨💜


もちろんだけど、チャートもかなりイイ感じ~~っ!( ^ _ ^ )b-☆

 

 


てかユンギもそうだし、バンタンがコラボするアーティストたちって、


歌声が特徴的っていうかさ、バンタンの好みがわかる気がしない??😉✨💜

 

 

 

 

 

 


あ、

 


あと酔っぱらってんのにNHKハングル講座をオンタイムで観てたっぽい。。。


テキストに何か色々書き込んであったけど、ちゃんと学習できたとは言えないよねww

 

 

 

 


ってことで、


とりまもっかいちゃんと勉強しますわ、韓国語。。。テキストおさらいしないと🇰🇷👍

 

 

 

なので、


オモロ怪談≪3≫はもうちょいお待ちください。。。w