清々しい週明けの朝っすね🎶

 

 

 

 

 

 


ヨロブン😊

 


もうバンタンの

 

【MAP OF THE SOUL : 7 'Outro: Ego' 】

 


トレーラーは観ていただけましたでしょうか??

 

 

 


あたしはトレーラーが発表された0時から1時まで繰り返しずーーーーっと観て、

 


今朝は出勤時、

 

家から事務所に着くまでの間、ずーーーーーーっと観て(聴いて)きましたよ😉✨💜

 

 


いやぁ、

 

あたし歌詞の内容はまだ調べられてないからアレだけど。。。

 

 

 

ホビらしいパッと明るい色とPOPさの中に、


じんわりと、それこそ【Shadow】にも繋がる重々しい色合いもあり、

 

『自分の中の葛藤』を表現しているのか?

 

『“EGO” をどう捉えるか』

 

って投げかけられているって気がして、

 


そのコントラストに情緒が揺れる。。。って感じよ。

 

 


てかさぁ、

 


さっき妹ともLINEで言ってたんだけど、


ホビの声が一番伸び伸びと通るキーの曲だから、

 

ホビの歌唱の良さが際立つよねぇ~~~って👏✨🦄💜👏✨🦄💜

 

 


そうなのよぉ~~あたし、


ホビにはRapだけじゃなくて歌唱ももっと積極的にやってほしいって、

 

ずーーっと思っていたから、


今回の【EGO】はめっさイイって思うぅぅぅぅぅぅっっ!!🥰🦄💜🥰🦄💜

 

 

 


まだまだこれからもずっとヘビロテして、


ホビのこの世界観をじっくり味わいながら、

 

歌詞の内容も調べつつ、

 

表現の奥底まで分析してみたいなぁって思っているよ♪

 

 

 

 

 

 

 


あ、そうだ。

 


マレイスタイン先生の著書、『ユング:心の地図』の日本語訳を担当した入江先生が、


ユンギの【Shadow】を分析している記事が載っていて、


それがめっさ面白いんで載せておくね↓


(※前後編に分かれています)

 

 


https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20200202-00161405/

 


https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20200202-00161408/

 

 

 


そろそろ入江先生の【Black Swan】分析記事も出てくると思うし、


きっと【EGO】も分析してくれるでしょう。。。楽しみだね😆💜

 

 


てか入江先生もすっかり夢中になってバンタンを分析しているねww💜

 

 

 


そうなんだよ。


世界中の各分野の学者、研究者で、


バンタンを研究している人たちがけっこういて、年1回の学会も開かれているからね。

 


あと、


学者とはまた別に、


今回、【CONNECT_BTS】で芸術家たちとも繋がったからね。


こっちもまた、今後がめっさ楽しみだよね~~😊💜😊💜

 

 

 


そうだ。。。

 


あたしはよく、


ユング心理学のアナリストである、ローラ ロンドンさんのツイッター内容を参考にしているよ。

 


彼女はユング派のアナリストであり、アミでもあるので、


めさめさアミにわかりやすくユングの心理学を解説してくれるよ😉💜

 

 

 


バンタンが発信、表現することをストレートに受け取って楽しむこともイイと思うし、


またちょっと別な視点からとか、

 

色んな分野の専門家のフィルターを通して見るとどうなるのか。。。など、


角度を変えてバンタンを見つめてみるのもまた面白いと思うよ。

 


きっとバンタンも、そうやってアミが楽しむことを望んでいるはずだと思う☺️✨💜