堪らん。。。(感涙)※追加掲載アリ※

 

 

 

 

 

昨夜っていうか今日の0時過ぎにホビの【Blue Side】がリリースされた時、

 

もう寝る寸前だったんで、若干意識朦朧とした状態でここに書いたんだけどw

 

 

 

今朝起きてから再度ちゃんと聴いて。。。朝からムネアツになってさぁ、

 

目頭が熱くなったよねぇ。。。じんわり🥺

 

既にもぅアミが翻訳してくれていたし、それを読みながら歌詞の理解を深めつつ。

 

 

 

てかアミならわかると思うけど、

 

この曲ってホビが3年前にリリースしたソロミックステープのOutroの進化版なんだよねぇ。。。

 

だから、こっちをまず一通り聴いたら『Hope World』を再度引っ張ってきて、

 

この進化、成長の過程を味わうっていうのがイイと思う。

 

 

ちな、『Hope World』を聴くにはSound cloudか、ようつべMusicから聴くのがいいかと思うんだけど、

 

それらのサブスクはここへ直接貼り付けできないんで、皆さん個々にアプリ取りに行って視聴してくださいね💜

 

 

 

。。。あ、Spotifyからならイケるわ😊↓

 

open.spotify.com

 

 

ちな、

 

この『Hope World』は3年前の今日、3月2日にリリースされたんだよね💜

 

ちょうど3周年記念って事になりますね😊

 

その辺りも、ホビの粋な計らいってことだと思うよ。

 

ホビ、素敵な音楽をありがとね!✨🐿💙💜

 

 

 

 

 

 そして来週はユンギのお誕生日~~🐱🍊💜

 

なんやかんや、アミは頻繁に楽しくて幸せな気分になれる日常が続くね💜

 

それもこれも、メンバーの誕生日や記念日だけじゃなくって、

 

バンタンがアミのために色々考えて行動を起こしてくれているからなんだよねぇ。。。有難い限りっすぅぅっ(感涙)

 

 

例えばコレとかも。。。😭💜↓

 

f:id:mijita212:20210302122229j:image

 

 

 

なんかさぁ、

 

例のあのレイシストの件で腹立たしくて悔しくて悲しい気持ちにもなったりしているんだけど、

 

それに対して何人ものアーティストたちが抗議の意を表明してくれたりさぁ、

 

(HalseyとかLauvとかMAXとかSteve Aokiとか)

 

 

ジョージクルーニーが真面目にDynamiteの歌詞を朗読してくれたり、

 

(※「こんにちは、ブラッドピットです」ゆーてたwww)

 

 

billboardの週間アルバムチャートの1位をバンタンの【BE】が獲得した事に関して、

 

2位のフーファイがツイッターで『BTSおめでとう!これは当然の結果です』ってリプライしてくれたり、

 

バンタンがKMAの2つの賞を受賞した件に関して、インディアナ州の公式ツイッターアカウントが『おめでとう!!』って書いてくれたりしてさ。

 

(※多分、インディアナ州のアカウントの ‟中の人” はアミだと思うw)

 

 

バンタンの実力や功績を、きちんと理解して賞賛してくれる人たちもたくさんいるんだって実感できると、アミとしてはホントに嬉しい。。。😭💜

 

 

 

 

 

 

 例のレイシストの件に関しては、

 

現在、世界中のアミが連携していて、今のところドイツのアミが中心となって署名運動に発展していくと思うよ。

 

 

コレはもぅ、バンタンだけの問題ではないんだよね。

 

欧米でアジア人が差別されてさまざまな被害を受けている事に対しての抗議だから。

 

 

 

 

※追加掲載※

 

↑で書いた署名が始まったよ。

 

是非あなたも署名に賛同お願いします💜↓

 

 

https://www.change.org/p/bayern-3-der-radiosender-bayern-3-soll-eine-sendung-zum-thema-anti-asiatischer-rassismus-machen?recruiter=1183578108&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=psf_combo_share_abi&utm_term=share_petition&recruited_by_id=6cb0f2b0-7b09-11eb-ac49-61123f50f5a8