なんかヘンやねん( •́ ⍨ •̀)

 

 

 

 

 

 

ホントは昨日の内にbang bang conの感想とか書きたかったんだけど、

 

ちょっとここ数日体調がイマイチというか。。。

 

倦怠感が抜けきらなくて、すぐに眠くなっちゃうんだよね。

 

 

 

ホントは新しい仕事の勉強もしなくちゃいけないんだけど、

 

テキスト読んでもなかなか思うように進まない。

 

今までの仕事とはまったく異業種なんで、一から勉強しなくちゃいけないから、なんか焦る。。。😓

 

 

それに10日間くらい韓国語の勉強もストップしてたんで、

 

昨日は久々に2時間くらい頑張ったら、もぅなんか夜にココへ来て書き込む気力がなかった。。。w

 

 

 

 

 

あ、今朝のスッキリ観たでぇ〜〜〜〜〜っ!!

 

f:id:mijita212:20200617012922j:image

 

 

やっぱ何だかんだで結局わちゃわちゃするよねバンタンww

 

他の、バンタンより若いグループの子たちのインタビューとか観てると、(韓国でも日本でも)

 

みんなバンタンほどわちゃわちゃしないんだよねw

 

TXTなんてめっさおとなしくって優等生っぽいやん?ww

 

ってか“かわい子ちゃん“ って感じするじゃん?👼🧡

 

 

 

けっこうすぐわちゃるのって、バンタンとかBTOBとかじゃね?www

 

なんだろう?。。。

 

基本、かっこよく見せたいっていう気がないっていうか、キザっぽくならないよね、バンタン。

 

ステージ上でめさめさかっこいいから、それでイイって感じがあるよねぇ💜

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

遅ればせながら、bang bang conの感想を書こうかと思うよ♫

 

 

 

観た人になら伝わるかと思うけど、

 

あたしは何か、あの雰囲気って『Magic Shop』を彷彿とさせるって感じた。

 

どちらかというと、ほんわかした癒しの空間とでもいうか。。。まぁ、

 

そもそものコンセプトが、バンタンのお部屋にアミが招待されるっていう事だったんで、

 

それにすんげぇマッチしてたと思うよ💜

 

 

 

なにせやっぱ、

 

すんげぇ久々にバンタンの単独パフォーマンスがじっくり堪能できたのがさぁ、

 

ホントまじ、至福のひとときだったよねぇ。。。🥺💜

 

 

みんなホント、笑顔がかわいかったよねぇ。。。愛おしかった✨💜

 


f:id:mijita212:20200617013156j:image
f:id:mijita212:20200617013207j:image
f:id:mijita212:20200617013200j:image

f:id:mijita212:20200617013240j:image

f:id:mijita212:20200617013216j:image

f:id:mijita212:20200617013204j:image

 

 

 

あたしさぁ、

 

今回のセットリスト中2曲泣いたって書いたやん?

 

 

どの曲で泣いちゃったかというと、

 

1曲は【Just One Day】さ!

 

 

いやぁだってぇ。。。

 

まさかあそこであの曲を聴けるだなんて思っていなかったからさぁ!😭😭

 

 

一緒に歌っていたら、いつの間にか涙がツルツルと流れてきていたわw

 

 

あの時、ジンニムが椅子の上に立ってバラの花を差し出すシーンで、

 

ジンニムがめっさ照れ笑いしてたのがもぅ、可愛くって悶絶したわよマジw🌹🐹

 

 

 

 

そしてもう1曲は、【Spring Day】だよ、やっぱ🌸💜

 

 

すんげぇ聴きたかった。。。こないだのDear Class of 2020でも聴いたのにさぁw

 

 

いやぁ、まじアミは大好きなんだよみんな、Spring Dayが。。。😭💜

 

 

 

 

 

あとさぁ、

 

殊の外【Boy With Love】のあのRemixがすんげぇ好きなんだよなぁぁぁぁっ!

 

アレ、どっかで正式音源に入れてくれないかねぇ?

 

傘を使ったパフォーマンスも良かったし☂️

 

バックの照明がアミボムだった!🔮🔮🔮

 

 

 

 

ホント今回もありがたい事に、

 

K-Ami アドミンたちがバンタンの言葉やあれこれをわりと速攻で英訳してくれて、

 

PCで映像観ながら、スマホからTwitterで訳が見れたから、

 

内容の納得が早くってすんげぇ助かったぁ!😊💜

 

アミありがとうっっっ!!!💜💜💜

 

 

 

 

ホビが一生懸命作ったメンバーのブレスレット、

 

ちゃんと着けていたよねぇ〜〜〜っっ!!感激ぃぃぃぃぃっっ!!😭😭

 

 

 

あと個人的には、

 

ジミナの左手首にチラッと見えた『13』が好き🐥💜

 

 

 

 

 

 

 

今日は(ってかもぅ日を跨いだから昨日か。。。w)

 

 

ジミナのようつべ生配信もあったし、タリョラも復活したしぃぃぃっ😆💜

 

f:id:mijita212:20200617014117j:image
f:id:mijita212:20200617014123j:image
f:id:mijita212:20200617014120j:image
f:id:mijita212:20200617014419j:image
f:id:mijita212:20200617014424p:image

 

 

f:id:mijita212:20200617020526p:image
f:id:mijita212:20200617020557p:image
f:id:mijita212:20200617020627p:image
f:id:mijita212:20200617020519p:image
f:id:mijita212:20200617020504p:image
f:id:mijita212:20200617020549p:image
f:id:mijita212:20200617020542p:image
f:id:mijita212:20200617020605p:image
f:id:mijita212:20200617020511p:image
f:id:mijita212:20200617020601p:image
f:id:mijita212:20200617020500p:image
f:id:mijita212:20200617020523p:image
f:id:mijita212:20200617020624p:image
f:id:mijita212:20200617020612p:image
f:id:mijita212:20200617020515p:image
f:id:mijita212:20200617020620p:image
f:id:mijita212:20200617020608p:image
f:id:mijita212:20200617020507p:image
f:id:mijita212:20200617020546p:image
f:id:mijita212:20200617020530p:image
f:id:mijita212:20200617020616p:image
f:id:mijita212:20200617020538p:image
f:id:mijita212:20200617020553p:image

 

 

勉強が思うように捗らなくて悶々としていたあたしにリフレッシュタイムをくれた💜💜

 

 

ホント。。。いつもいつもありがとうね、バンタン😭💜

 

 

 

 

 

 

 

 

※何か思いつきでダーーーーッと書いちゃって文面とっ散らかってしまったがご容赦ください🙏