とりま書く。

 

 

 

 

ジュニがweverseで紹介してくれた、

 

ジュニが参加してる曲があるアルバム↓

 

https://open.spotify.com/artist/2gtnYkPVIYBehTHQPJa8QD?si=1Gjpa_XbRR-BSDphdDT0rw

 

 

↑めっさイイよね♪

 

あたし、こーいうテイストの音楽大好き!

 

 

昨日、早速このアルバム聴きながらネイルに向かった。

 

 

 

 

 

そうなの!

 

あたしの大好きなネイリストのHさんが、やっと療養から復活したの‼︎ 

 

f:id:mijita212:20210321111223j:image

 

 

やっぱ彼女の施術の技術とセンスはイイ🤩

 

あたしの希望も100%伝わるし、100%実践してくれる。

 

彼女が元気になってくれて、マジ有難い🥺🧡

 

 

 

 

 

ネイルの帰りも↑のアルバム聴きながら歩いていたら、

 

ふと思い出した。。。

 

「あ、このテイストはコレに通じる。。。みたいな♫」w ↓

 

https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_l5wliPxVcCXg48kMwK-j0qzQ17Cd-GqhI

 

 

 

でも、あたしが聴きたいアルバムはサブスクに無いみたいだね。。。

 

まぁ、↑もイイ感じだよ♪

 

全部コラボ曲だけど。