いよいよだねぇぇぇぇっ!wkwkwkwkwkwk💜

 

 

 

 

 

ヨロブン、明日は何の日???

 

 

 

そうだよ、明日はいよいよだよーーーーーっっっ!!!🎉💜🎉💜🎉💜

 

 

 

f:id:mijita212:20201119215232j:plain

 

www.youtube.com


 

www.youtube.com

 

 

 

あぁぁぁぁぁ待ちに待ったアルバム💜

 

こんな時期だからこそ、バンタン7人が精魂込めて作った作品💜

 

 

 

 

1時半からアルバムリリースのカウントダウンがあるらしいんだけど、

 

実は12時半からアポがあって、1時半までに仕事を終えられる気がしないんだよねぇ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

でもまぁ、5時からのVLIVEは観るよ、絶対!

 

もちろん、アポが終わったら速攻アルバムストリーミングするしっ!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

あ、てかぁ、

 

アミからの指示で、ストリーミング時はアルバム単位ではなくて1曲ずつストリーミングするべしって事で。。。よっしゃ(・∀・)b

 

 

多分、数日中にCDも届くと思うしね♫

 

 

あと日中、ジミナファンドに寄付もしたわ🐥

 

 

 

夜中にジュニがWeverseにポストしてくれたり、

 

さっきはTAEがTwitterに動画をポストしてくれたりと、

 

アミのwkwkを煽る煽るww💜💜

 

 

 

 

 

今週末はきっといつも以上にバンタン沼にどっぷり浸かることとなるでしょう(*´ω`)

 

 

イイんです。

 

あたしの日常はいつもバンタンと共にあります💜