音楽三昧である事は、即ち『至福』である。

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜から、

 

ずーっとずーーーーーーーーーーーっと、

 

ただひたすら音楽を聴いている♫

 

 

 

 

大好きなものにだけ触れて生きる事とは、

 

即ち至福であると実感する✨🧚‍♀️

 

 

 

 

 

まず、

 

金曜日、仕事が終わった瞬間からTAEの新曲を聴き出して、

 

ずーーーーーっと聴きながら帰宅の途に着き、

 

家でもしばらくこの曲だけ聴いていた。

 

 

 

ファーストインプレッションとしては、

 

コーラスや楽器の音たちが、

 

めさめさTAEの歌声に寄り添っているなぁ。。。っていう事。

 

 

何ていうか、

 

ただの寄り添いじゃないよ。

 

めさめさ寄り添ってるって感じる。

 

「ピッタリと寄り添ってる」って事。

 

TAEの歌声と半ば一体化してるって思う。

 

 

 

相変わらず思うけど、

 

この子ってホントに希少、稀有な歌声の持ち主でさぁ、

 

地声とファルセットの境界線がふわっとしてて、

 

「今自分、ファルセットやってます!如何ですか?!」

 

的な気負いというか、力みがまったく感じられないw

 

 

それに輪をかけて、声域が広いしめさめさ奥深いんだよな。

 

 

 

そんなTAEの歌声にピッタリと寄り添うコーラスや楽器の音色たち♫

 

涼やかだけどしっとりした質感の女性のコーラスがめっさ優しくてイイし、

 

 

 

TAE自身のコーラスもあたしはめっさ好きで、

 

特にオクターブ上のユニゾンとか、

 

曲の中盤の、

 

自身のハーモニーからいつの間にか女性とのハーモニーに変わってる所とかめさめさ大好き!😉✨

 

 

てかあの女性の歌声はTAEの歌声とめっさ合ってる!

 

だから寄り添いの距離が近く感じるんだと思うよねぇ☺️💜

 

 

 

歌詞も可愛いしなぁ。。。いかにもTAEの歌詞だよなぁ🐯💜

 

 

きっと眠れない夜に考えたんだろうな。。。🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

金曜日にいきなり思い出しちゃって聴きたくて堪らなかったって曲もサラッと紹介しますね。

 

 

 

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kx0nT2IWIp3LqLUXgtwP9tIkxKzqUrqag

 

↑このアルバム! Dub Syndicate‼︎😍🤪🤩

 

特に3曲目〜4曲目が聴きたくて聴きたくてアタマおかしくなりそうだった!www

 

 

 

んで、

 

4〜5回ほどリピートしたら気が済んだww

 

 

 

 

 

あとはこちら↓

 

 

https://youtu.be/qFDbANtxLfU

 

https://youtu.be/oQUgSjuiTPk

 

https://youtu.be/v5boRsZaSbE

 

https://youtu.be/2C6j0lNzRq0

 

 

すんげぇ久々に無性に聴きたくなった、ハナレグミの歌声♫

 

 

 

イイよなぁ。。。この粘着度の高い声質。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

寝不足なんでとりま寝ますかね😅