来ましたよぉ~~ん😊

 

 

 

 

 

 

 

タルバンを無事に鑑賞し終えてから参りました👍

 

 

いやぁぁぁぁめたくそたのすぅぃぃぃぃぃぃっっっ!!!💜👏💜👏

 

バンタンがテニスを習うぅぅぅっ🎾💜

 

 

どのスポーツも本格的にやろうとすると難しいってのはわかるけど、

 

中でもテニスって見た目よりずーーーっと難しいと思うんだよね。

 

あたしも、ユンギやジュニとおんなじでホームラン打っちゃう質なんだよねw

 

あぁぁぁ次回も楽しみだぁぁぁぁっ!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

今朝のニュースビックリしたじゃん??

 

あたしがあの記事をここに載せた時点で、実はいくつかの記事が出てたんだけど、

 

その中の多くが、

 

【Back NumberがBTSに楽曲提供】だとか、【Back NumberがBTSをプロデュース】とかって内容で書かれていてさ。

 

 

「いや、違うから。コラボだから。共作だから。」って思って、だからちゃんと ‟コラボ” って書いてくれてる記事を選んでここに載せたワケ。

 

 

 

んで、ツイッターにも

 

「共同制作だから。そこんとこちゃんと書かないと世界中のアミから指摘されっからな。」って書いといた。

 

 

 

 

案の定、数時間後には記事の内容が『共同制作』『コラボ』に修正されていた。

 

恐らく、アミからめたくそ指摘されたと思うで。。。もちろん世界中からw

 

 

 

んで、後から気づいたんだけど、Back Numberの清水氏のツイートが流れてきて、

 

ソレってBack Numberのオフィシャルツイッターアカウントが書いてる事に対して、引用リツイートしてたんだよな。

 

 

オフィシャルでも、『Back NumberがBTSへ楽曲提供』的なニュアンスの事を書いていたんだよね。

 

そしたらそれに対して清水氏が、(ココから清水氏のリプライした文言をそのまま書きますね。)↓

 

 

『ただ、「書いた」だけじゃないし、自分達だけで完成させたわけでもないから「曲提供」というのも違う。

 

BTS7人の声だけ考えて、アイデアが交差して、濃密で普通じゃない時間を過ごして、

 

本当に良い楽曲が完成したこの出来事をどう名付けてよいのやら。』

 

 

 

 

ね?

 

どうよ??

 

あたしは清水氏のこの言葉にめっさグッときたもんね。

 

だから清水氏に、「清水さん、ありがとうございます!」ってリプライしたわ。

 

アミとしてその言葉が、その心がめっさ嬉しかったからさぁ。。。(感涙)

 

 

 

 

こういうのって、作った人たちにしかわからない感覚なんだろうとはいえ、

 

でもそれを、せめてオフィシャルアカウント位は正確に伝えろやってなw

 

 

案の定、今の段階でこれ関連の記事はパッと出てこなくなってるねw

 

多分、みんな引っ込めて地味に内容修正して、ほんでトップの方に上がってこないようにしてるんだろうさ(苦笑)

 

清水氏GJってことなんじゃないでしょうか?w

 

 

 

この曲がリリースされるっていう事が、どんな形であれ第一報として世界中のアミにはもう伝わっているので、

 

アミはめっさ待ってるし、アミはめっさ拡散するし、リリースされた暁にはアミはめたくそ聴きまくるのは確実だからw💜

 

反応のデカさを今から楽しみにしていてね、Back Numberのメンバーさんたち😀

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。。。

 

数時間前にジミナがWeverseに、

 

『寝る時に聴くお勧めの曲を教えてくださいね♪🐥💜』

 

ってコメントがあったんで、

 

 

あたしはハナレグミのだれそかれそ(カバーアルバム)の中に収録されてる

 

【エイリアンズ】をお勧めしておきました🎵

 

 

 

なんだけど、

 

あの曲ももちろんイイんだけど、

 

あのカバーアルバムって傑作でさぁ。。。実は他にもお勧めってあるよねぇw

 

 

。。。って事で、ハナレグミのカバーアルバム、

 

【だれそかれそ】聴いてみてちょ~~♫↓

 

open.spotify.com

 

 

ちな、他のお勧めとしては、

 

【接吻】、【いっそセレナーデ】、【いいじゃないの幸せならば】、【ウィスキーが、お好きでしょ】、【ラブリー】

 

あたりでしょうか。。。

 

 

 

ちな、これらカバーですが、オリジナル曲はぜーーんぜん違う感じだからw

 

興味ある人はその辺も各自調べてみてねん♫

 

 

いいアルバムなんで、是非聴いてみてちょ~~っ🌟