嬉しい日常。。。☺️💜

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

これらがデフォだと思っちゃってイイものか?

 

実は贅沢なんじゃないのか?

 

って思っちゃうけど、

 

 

やっぱ有難いし嬉しい、バンタンの色んな活動💜

 

 

 

 

 

 

タリョラで爆笑したし、

 

ジュニとホビのBangtanTVがあったし、

 

ジンニムのEAT JINがVLIVEであったし、

 

ジンニムやTAEがTwitterに画像あげてくれたし、

 

今日はちょこっとだけどディズニーラジオの映像が観れたし、

 

WeverseではJKやホビやTAEが画像あげてくれたしさ。

 

 

 

 

大なり小なり、

 

彼らがアミを喜ばせようと何かをしてくれる度に、

 

心の底から自分がアミで良かったと実感するんだよね。。。💜

 

 

 

他にも、来週のCDTVやSONGSのOAがめっさ楽しみ〜〜っ♫とか、

 

あと、

 

アミの中では『バンタン8月カムバック説』とか、

 

ようつべで映画宣伝動画からJK作の【your eyes tell】をちょこっとチェックできたとか、

 

 

色々バンタンの話題は尽きない😊💜

 

 

 

 

コレだよ。

 

うちらアミの生きるための糧。

 

何ら大袈裟じゃなく、ホントこのために生きてるし、このために色々日々を頑張れる💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日は試験勉強から一旦離れると決めて、

 

今朝は目覚ましアラームをセットせず、自然に目を覚ましてから、

 

ベッドに寝たまま心ゆくまでバンタンのMVを観て、撮り溜めしといた韓国ドラマ観て、

 

3時間後、お腹が空いたからってやっと起き上がって、グリーンカレー食って。。。🍛

 

 

 

雨が降ってたら行くのやめようと思ってたけど、

 

運良く雨が止んだんでヨガクラス行って陰ヨガやって。。。

 

今日はあたしが大好きなシューレースとかスリーピンングスワンがアーサナにあってめさめさ良かった🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

前にもここに書いたと思うけど、

 

『幸せ』って特に大袈裟な、仰々しいことじゃなくって、

 

実は小さな喜びや楽しみ、日常の中で受けた感動や感激の積み重ねだと思っていて。

 

 

 

もちろん、

 

例えばバンタンが何か大きな賞を受賞したとか、何か大切な役割を仰せつかったとか、

 

チャートやvoteで上位だったとか、

 

バンタンが新曲でカムバックとか、新しいアルバム出すとか、

 

そーいう事でも幸せを実感できるんだけどねw

 

 

 

 

要するに、

 

あたしの中の『幸せ』って、自分自身の事だとめっさハードル低いw

 

ハードルめさめさ高い大きな幸せは、あたしの代わりにバンタンが経験してくれているから💜

 

 

 

でも、そんな彼らも、

 

個々が個人的に喜べる小さな幸せや、

 

メンバーだけで共有できる独自の幸せがあって、

 

それらを他人から干渉されず味わって欲しいと思うし、

 

多分できているだろうと思う☺️💜

 

 

 

 

 

 

それでイイと思うんだ。

 

誰と比べる事もなく、自分が思う、自分が感じる幸せが1つでもあるなら。。。

 

 

 

 

 

ちな、

 

あたしの大きな幸せはもちろん、

 

“ バンタンのライブに行ってバンタンに会う事 ”

 

 

コレに尽きるだろ?っw💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

今日、たまたまTwitterでK-amiから教えてもらって、

 

「あぁ、あたしこの人のデビュー前知ってる!!」

 

って思った歌手がいて、

 

その人がバンタンの【FAKE LOVE】をカバーしてる映像を観て、

 

めさめさ感動して泣いちゃったんだよね。。。😭

 

 

デビュー前の映像とFAKE LOVEの映像、載せとくね♫

 

 

https://youtu.be/g1Nm5Ypi9vw

 

https://youtu.be/vjX_y1yDZV0

 

 

 

ホントさぁ、

 

こういった事で感動とかできて、

 

それで幸せを感じる事ができるのって、マジ有難いって思うよね?🥺💜