飴ちゃん食ぅてるのw🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ジュニのVLIVE観ながら書いてるよ🐨💜

 

 

ジュニが🍬食べながらお喋りしてるの見てたら、

 

あたしも🍬食べたくなって、今のど飴食べてるよw

 

 

 

てかさ、

 

最近、寝て起きたら、乾燥のせいか喉がガサガサになってんの。

 

痛くはないんだけど、声がガサガサになるんだ。

 

だから昨日は、喉を潤すマスクつけて寝たんだけどさ。

 

起きたら移動してアイマスクになっててさ、目の前真っ暗でなまらビビったぜww

 

 

 

 

 

 

今日も研修だったんだけどさ、事務所から帰ってくる時、

 

ちょうどジュニがWEVERSEに画像上げてくれてて、

 

それがエピカイの新しいアルバムの中の曲をpick upしたものだったのね。

 

 

‟あ、そうだ。。。エピカイ新しいアルバム出したんだった!”

 

 

って思い出して、速攻Spotifyで聴いたんだ(^^♪

 

 

めさめさ良かった!めたくそ素敵なアルバム!!

 

全曲良かったけど、今のところ特にあたしが気に入ってるのは、

 

feat.HEIZEと、あとfeat.B.Iの曲、あとLeicaってタイトルの曲もイイ。

 

 

 

てかやっぱねぇ、一番最初の曲がイイ!導入がめっさイイ!!

 

あと、前回のアルバム聴いてても思ったけど、

 

エピカイのアルバムに参加する人たちって、いずれもみんな声がイイの♫

 

だから聴いててめっさ気持ちいいんだよねぇ。。。

 

エピカイ的にはきっと、feat.を依頼する時に彼らの基準ってあるんだと思うよね、きっと。

 

そもそも彼らの声もめっさイイもんねぇ。。。

 

だから、彼らにつり合った声の持ち主たちじゃないとって感じなのかもしれない。

 

 

良かったら聴いてみてちょ~~ヨロブン😊 ↓

 

open.spotify.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は家にこもって勉強する予定。。。てかぁ、

 

もうなんか辟易するんだけどぉ。。。苦手分野で頭にぜんぜん入ってこない😢