予定外行動w

 

 

 

 

 

今日は午前中一杯研修が長引き、

 

でもそのおかげで、お客さんとのアポの時間までに事務所内でカップラ食う時間ができたんで、

 

ひっそり休憩室でラーメンすすりながらスマホでようつべのMTVチャンネル観れた💜

 

 

その後、急遽サクサクと見積書を作成し、それをアポ先のお客さんに提案して、

 

有難いことにご契約いただけた。

 

きっとこのラッキーはバンタンのおかげだと思っている。。。💜w

 

 

その後、リーダーと仕事についての打ち合わせ。。。の予定だったんだけど、

 

あたしが急遽リーダー(車持ちw)に、

 

「てかぁ、韓国のラーメン大人買いしに行きたいんですよねぇ。。。」ゆーて、

 

仕事しないでドンキ行って韓国の美味いラーメン数種と海苔と、あとデカいデルモンテケチャップが¥198だったからそれも買ったりしてさw

 

そう、それがタイトルの ‟予定外行動” なw

 

 

 

 

 

 

てかぁぁぁぁっっ!

 

 

よかったねぇーーーーーーーーーーーーーーっっ!バンタンのUnplugged!!

 

 

いやぁマジ、予想していた以上に素晴らしいパフォーマンスだった!

 

約40分の番組で5曲。。。足りないよねぇっ!w

 

なんでもっと時間たくさん与えてくれなかったんだろう?MTV。

 

ツイッターでアミだけじゃなくて色んな人の感想チェックしてたみたけど、

 

「もっとたくさん聴きたかった」、「あんなんじゃ足りない」

 

って意見が多かったよ。

 

 

うん、元々Unpluggedって1時間とかそれ以上はある番組だったからね。

 

 

あと、コールドプレイからのメッセージツイートもあったね♪

 

それに、コールドプレイファンたちからも、かなり高評価だったよ!

 

「自分はK-POPぜんぜん知らないしファンでもない、ただコールドプレイファンだけれど、自分にとって彼らのこのカバー曲は心に響いた。クリスが歌っているかのようにすら聴こえた。BTSは美しいパフォーマンスをここに披露した!」とか。

 

それを、コールドプレイがバンタンに向けて「Thank you」って書いてるツイートに対してのリプライとして書いてくれていたよ♫

 

 

やっぱアミとしては、

 

例えばバンタンが誰かのカバーをした時に、そのアーティスト自体の反応ももちろんだけど、そのアーティストのファンからの反応ってのが気になるものなんだよね。

 

誰かとコラボした時は、そのコラボ相手のファンの反応も気になるワケよ。

 

だから今回も、コールドプレイファンから有難い反応があるとめっさ嬉しい💜

 

 

 

 

 

今回、全体的な演出からして凄く良かったって思うよ。

 

【Telepathy】はバンタンのわちゃわちゃした可愛らしい雰囲気を出してきて、オープニング曲にふさわしかったと思う。

 

 

 

そして【Dynamite】はやっぱ必須な曲じゃん!あの曲がないと元気が出ないw 

 

そして今回のようなバージョンも美しい🌟

 

 

 

個人的には【Blue & Grey】がめっさ好きだったなぁ。。。💜

 

つくずくTAEは名曲を生んだよねぇって思う♫

 

シンプルな曲なのに、多くの表現が含まれていると思う。

 

 

普段TAEがちょこっと謎な自己表現をして周囲をキョトンとさせる場合があるけど、

 

この曲を聴けば彼が何を言いたいのかわかるよね?。。。って思うんだ。

 

 

要するに、彼には言いたい事ややりたい事、表現したい事がいくつもあるんだけど、それをなかなか上手く他者へ伝えられないというか、

 

自分は伝えてるつもりなんだけど、他者がなかなかそれを上手く受け取れない時、なんだかしょんぼりしてしまう。。。

 

何が悪いわけじゃないのも知っているけど、だからこそしょんぼりしてしまう。。。

 

そんな彼の心の色のうつろいがBlue & Greyって事なんじゃない?

 

そーいう雰囲気が今回、イイ感じに演出されていたと思うよ。

 

できる事なら、バンタンのツアーでのライブのパフォーマンスとして堪能したい曲の1つだよねぇ。。。

 

 

 

【Life Goes On】も、このバージョン良かったねぇ♪

 

てかもぅさぁ、この曲はまず歌詞が最高なんで、あたしの中では宝物だからさ。

 

「待ってましたーーっっ!」って感じなんだよね、この曲が始まると💜

 

この曲のおかげでどれだけ心が救われたことか。。。どれだけ癒されたことか。

 

最後、ジミナとTAEと一緒に、‟ i remember ” って歌うのが至福の時w💜

 

 

 

そう、そんでコールドプレイのカバーである【Fix You】ですが。。。

 

これさぁ、ホントめっさクオリティ高いカバー曲になっていたと思うよ!

 

編曲がわりとオリジナルに近い感じで、ボーカル部分は基本メンバー2人ずつに振り分けてオクターブ上下のユニゾンが基調となっていて。

 

それがめっさシンプルなんだけど、倍音に聴こえる効果があってめっさ良かった!

 

 

てかぶっちゃけちゃうと。。。

 

個人的な感想として、オリジナルよりも好き~~~っ💜ww

 

 

 

 

 

てかぁ~~っ!

 

ここ暫くずっと思ってたんだけど、今回のパフォーマンスも鑑賞してつくずく思った事がある。

 

 

それは、ラップラインの ‟歌唱” のスキルが上がったっていうね♫

 

発声とかピッチとか感情の表し方とかね。

 

 

 

特にホビの歌唱が、目に見えて上達してるって思うんだ。

 

そもそも彼は、確か若い頃はボーカルのレッスンも重点的にしていた事があったはずなんで、歌もしっかりやれば絶対にガシガシできる人だからさ。

 

その成果というか実力がここ暫くで如実に表れてきてると思うよぉ~~ぅっ!

 

だからこれからもボーカルも積極的にやっていって欲しい♬

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

バンタンがMTV Unpluggedに出てくれて、ホントに嬉しかったぁ~~っ!!

 

ホント、思ってた以上に素晴らしいパフォーマンスで、幸せなひと時を与えてくれてありがとね、バンタン!💜💜💜💜💜💜💜