今日は何の日?🎋✨☺️💜

 

 

 

 

 

 

 

 

明けて7月7日。。。本州はだいたい七夕🎋

 

(※北海道と東北は8月7日🎋)

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

昨年の今日、

 

 

あたしはバンタンライブを初めて生で観ましたっ‼︎‼︎😊💜😍💜

 

 

 

フェスではスタジアム経験あるけど、

 

ワンマンライブのスタジアムはU2以来🏟

 

 

 

 

てか、

 

それまでずっと映像だけ観て熱狂してたバンタンが、目の前にいるだなんて。。。😭💜

 

 

 

 

ギャーーーーーーーーーーーーッッ‼️‼️‼️

 

 

 

って叫びまくりながらも、

 

 

“え、コレってマジか?本物か?” 

 

 

 

って、

 

最初は現実味が無いというか、要するに浮かれまくっていたんだよな😂ww

 

 

 

 

めっさいい天気で、気温や湿度もちょうど良くって、

 

めさめさ水浴びて💦💦www (スマホ防水仕様で助かったww)

 

 

 

 

巨大スクリーンの真ん前だったんで、

 

“TAEの美貌って現実だったのかぁぁぁっ‼︎ ”って驚愕したしww 

 

 

 

気づくと何かにつけあたしはジミナの名前を叫びまくってて、

 

翌日から1週間くらい喉潰れて声出なかったwwww

 

 

 

 

 

なんか、妙に不思議だったのは、

 

今までだと、アーティストのライブに行くと、

 

 

もちろん生の姿を拝見できたり生歌聴けるのはめさめさ楽しいし嬉しいんだけど、

 

やっぱなんかこぅ。。。

 

距離感みたいなものが否めなかったんだが。。。当たり前っちゃアレだけど。

 

 

 

 

でもさ、

 

 

何でかバンタンて、

 

あんなにワールドワイドなアーティストたちなのにも関わらず、

 

何故かこぅ。。。親近感というか、

 

 

“あぁ、あたしが思うバンタンそのものって気がする。。。”

 

みたいな?

 

 

 

 

何ていうか、

 

 

音楽やパフォーマンスは世界で充分認められている人たちだけど、

 

 

パフォーマンス以外のお喋りしてる時とか、

 

醸し出す雰囲気が、うちらアミが良く知るあのタリョラの時のバンタンそのままで!www

 

 

 

そんな様子を見ると心がほんわかするし、

 

 

すべてをさらけ出してるとは言わないまでも、

 

裏表の無い、等身大の彼らもちゃんと見せてくれる事がすごく有難くってな🥺💜

 

 

ますますバンタンを大好きになっちゃう!🥰🤩🌈✨💜

 

 

 

そんな事を実感した日が、昨年の今日☺️💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも、

 

昨日テレ東系列でOAされたバンタンの特番観て、

 

録画したからもう既に5回ほど観返してw🤣

 

 

 

てかあの番組、なかなか構成良かった。

 

Braveアプリで観るあの映像の方はわりとわちゃわちゃしてて可愛いんだけど、

 

多分同じ時期に撮ってるハズだが、

 

テレ東の特番の方はわりと真面目な話というか、

 

みんなインタビューに真摯に答えていてさ。

 

 

 

『夢』について質問された時ユンギが、

 

「最近、僕も夢について考えいなかった。

 

夢がありすぎるのか、何もないのかわからない感じになっていて。。。

 

ただ、今願っている事を言うなら、

 

“世界平和” ですかね。。。」

 

 

ゆーてて、

 

“あぁぁぁぁぁぁぁっ‼︎ ソレなぁーーーーーーーーーーっっ‼︎ 激しく同意‼︎‼︎‼︎”

 

って思って泣いた😭💜😭💜

 

 

 

 

 

てかあのインタビュー全般的に、

 

個人的にメンバーに聞きたかった質問とその答えが聞けた感じだった💜💜

 

 

 

 

てか、

 

みんな大人になったなぁ。。。って思った。

 

 

考えてる事がしっかりしていて冷静だし、

 

それを自分の言葉で各自具現化するのがめっさ上手いって思った。

 

 

 

きっといつも色々思考して、

 

それを言葉にして第三者に伝えるためには。。。って、

 

いつも考えているんだと思う。

 

 

 

 

メンバーそれぞれが話をしている様子をじっと観察していたけど、

 

 

ホントみんな、

 

ジェントルで謙虚で思慮深い、

 

だけどユーモアも忘れない、

 

素晴らしい人たちへと日々成長しているよなぁって思った。。。😭💜

 

 

そんな、

 

あたしにとって大切な大切なバンタンに、実際あたしが初めて遭遇してから丸1年。。。💜

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

まぁ、

 

あたし、口では寂しいとか言ってるけどさw

 

 

 

実はそんな寂しさなんかよりも、

 

いつかまた会える日の事を思うと、ワクワクが止まらないんだよなww😋💜

 

 

 

いつ会えるかなんてわかんないけど、

 

いやいや、

 

いつかまた、絶対会えるから!😉✨

 

 

その時のためにワクワクを心の中にためておくんだよ!🤩💜

 

 

また会えた時の喜びは宇宙のビッグバン並みのスパークだよ、きっと!www💥💫☄️✨⚡️🔥🌈💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えながらコレを書いてるんだが、

 

なぜかバンタンの曲を聴きながらではなく、

 

こちらを聴きながら書いてますw 🥃🍺🍷

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLTMN6OMDTnKkMp25ojKFvyDsw9rzXgMrm

 

 

↑トムウェイツを是非、

 

TAEに聴いてもらいたい。。。🐯✨🥃