お待たせぇ~~っ♬ ※画像追加※

 

 

 

 

 

 

昨日、またくっそくだらない研修があって、

 

けっこう遠くまで行って帰宅したら、ちょっと疲れちゃって、

 

思わず寝落ちしちゃってさw

 

 

 

はっ!って目覚めてネットニュース観たら、ネトフリで王家衛監督作品がいよいよ公開されるって書いてあって、

 

ちょっとテンション上がってココにとりま一報したわw

 

 

その後ようつべで怪談(金曜日にupされるチャンネル多し)をザーーーーッとチェックしまくったり、

 

録画しといたCSの番組ザーーーーッとチェックして編集したり、

 

あ、あとバンタンがnews zeroのインタビュー受けてたの観たりして。

 

あの時の内容、良かったねぇ。。。

 

てかユンギ髪切ってたねぇ~~可愛かったぁぁぁっ!🐱💜

 

 

 

 

あっ、「良かった」で思い出した!

 

今日さぁ、めたくそ素晴らしい内容の記事を見つけたんだよ!

 

日本の記事でこんな良記事、なかなかないからさぁ!w↓

 

60歳目前の兄が、BTSに遭遇し沼堕ち。なぜ私たちはBTSにハマるのか?(安藤 由美) | FRaU (ismedia.jp)

 

 

↑読みながら泣いてたわ、あたしw

 

 

てかぁ、若者世代より上の世代、特に40代以上?

 

バンタンからすれば彼らの親世代や祖父母世代の人たちがバンタン沼にハマるプロセスって、モロこんな感じなんだってば!

 

 

んでこの筆者もニュアンスとして書いてある、

 

“ なんの根拠もないのに彼らに対する偏見を持つ人たちは、

 

『バンタンという素晴らしい ‟宝物” 』を知るきっかけを失っている” っていうさ、

 

そーいう事をさぁ、めたくそ力説したいんだよねぇ、開眼した我々としては。

 

だから、この記事は一人でも多くの中高年に読んでもらいたいって思う。

 

 

 

 

 

そう、

 

そんでこの記事を読むちょい前くらいにバンタンの【Music On A Mission】のパフォーマンスを観たよ~~ん💜↓

 


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' @ Music On A Mission | MusiCares

 

いやはや。。。

 

ま~~たうちのマンネがドラムなど。。。‟黄金さ加減” をさらけ出してしまってねぇ。。。ホント🐰💜

 

f:id:mijita212:20210314015730j:image
f:id:mijita212:20210314015733j:image

 

※マンネの可愛いドラミング画像を今更ながら追加掲載します💜※

 

 

 

ツイッターでアミたちと言ってたのは、

 

「コレ、なんやかんや楽器練習してるメンバー他にもいるからさぁ、ぶっちゃけバンドできんじゃね??」的な?ww

 

 

だって、ユンギはギター弾けるし、ジンニムはピアノ弾けるし、TAEはsax吹けるしバイオリンだって。。。w

 

他の3人は鳴り物(パーカッション系)とか叩けばよくね??

 

(あたしは密かに、ジミナにタンバリン叩いてほしいって思ってて。。。🐥)

 

 

例えそれがアミの妄想だとしても、それでアミが共通の話題で盛り上がって、キャッキャ言いながらひと時でも元気になれたらよくね??w💜

 

 

とにかく、

 

今日のこのパフォーマンスを観て、グラミー本番がもっと楽しみになってきたよ!

 

もちろん受賞したらイイなぁ~~って思うけど、

 

それよりもまず、

 

グラミー賞のステージで彼らが単独パフォーマンスを披露できるっていう事がもぅ既に感無量なんだよ!!💜💜(感涙)

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、いきなりVログも始まってねぇ~~っ!😊💜

 

 

今回は久々のジンニム、ジュニ、ジミナだったよっっ!!🐹🐨🐥💜💜💜

 

 最近バンタンはみんなダイエット中なのか?

 

みんなやたらサラダ食ってるよね。。。炭水化物抜きダイエットかも?お肉は食べているからねぇ。。。

 

f:id:mijita212:20210313231014p:plain

f:id:mijita212:20210313231025p:plain

f:id:mijita212:20210313231035p:plain

f:id:mijita212:20210313231046p:plain

f:id:mijita212:20210313231056p:plain

f:id:mijita212:20210313231108p:plain

f:id:mijita212:20210313231144p:plain

f:id:mijita212:20210313231336p:plain

f:id:mijita212:20210313231414p:plain

f:id:mijita212:20210313231511p:plain

f:id:mijita212:20210313231521p:plain

f:id:mijita212:20210313231532p:plain




f:id:mijita212:20210313231921j:plain

f:id:mijita212:20210313231924j:plain

f:id:mijita212:20210313231927j:plain

f:id:mijita212:20210313231930j:plain

f:id:mijita212:20210313231933j:plain

f:id:mijita212:20210313231937j:plain

f:id:mijita212:20210313231940j:plain

f:id:mijita212:20210313231944p:plain

f:id:mijita212:20210313231949j:plain



あぁぁぁぁぁぁぁ。。。かわいいねぇぇぇぇぇ。。。何をしてても、どんな姿でいてもさぁ、かわいいよねぇ。。。🥺💎💜🥰

 

 

 

 

 

こんな感じで、今日もバンタンにほっこり癒されつつ、

 

夕方にまたちょっと寝落ちしてw

 

 

 

なんだろう?。。。メンタル不調な時っていつもやたら寝落ちするんだ。

 

 

てか、たまにオカルト界隈から聞くのは、

 

日中、いきなり抗えない感じで寝落ちしてしまうのは、

 

実は先祖と交信してるっていう。。。w

 

 

要するに、不調からの脱却のために、ご先祖様が色々アドバイスしてくれようとしていて、そのためには一旦意識を失わなくてはいけない。。。的な?w

 

 

いやぁ、でもさぁ。。。あながち間違いでもないかもよ?

 

だってさ、どんなに必死に起きていようと思っても、気づくとスコーーン!って意識失ってるんだよねぇ。。。長さ的にはそんなに長くないよ、20~30分くらい。

 

その間、夢見てるってワケでもないというか、まったく憶えていないから、ホントにご先祖様と交信しているかとかはわからんw

 

 

目覚めてからすぐにテンションが上がるとか、そんなのはぜんぜん無いけど、

 

それを繰り返していると日に日にメンタルがダウナー状態から底上げされていってる気はするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

昨日の夕方、研修から帰宅する最中の地下鉄の中でツイッター見てたら、

 

ffさんがTL上で『BTSの曲を聴きたいんですが、何から聴いていいのかわからなくって、どなたかお勧めありませんか?』って書いてたんで、

 

サブスク何使ってるか聞いてさ、ようつべmusic使ってるゆーから、そっちのお勧めプレイリストを送ってあげたよ💜 

ほんのちょこっと、ザッとこのリストの流れの解説もつけて。。。

 

ホントはSpotifyのリストの方が、リストを作ったアミの気合いの入れようが違うんでそっちをお勧めしたかったんだけど、ffさんはSpotify使っていなかったんで。

 

 

でもアレだよ。

 

ようつべの方のリストもわりと親切で、最初の方はわりとタイトル曲が続いているから、バンタン初心者でも聴いたことある曲がバーーーッって続くから、

 

そこで心を掴んでおいて、しばらくするとだんだんアルバム曲やソロ曲やコラボ曲やOSTが散りばめられてきて、

 

「え、何?この曲めっさよくね??どのアルバムに入ってる何て曲??」

 

って、自分で調べるようになる。。。ってのを狙ってるのでねw💜

 

 

 

ね??そーやってアミのトラップにまんまと引っかかりbaby amiになる😁💜

 

 

 

 

 

 

 

そんでさっきまで、ネトフリで映画観てたんだ。

 

すんげぇイイ映画だった。。。↓

 

映画『詩人の恋』公式サイト (espace-sarou.com)

 

↑この映画、韓国では2017年に公開されてたらしいんだけど、

 

日本には去年来たらしいんだよね。

 

んで今回、ネトフリでも公開されたって事で観てみたんだよね。

 

すんげぇ好き、この映画。

 

どうぞ、↑の公式サイトから監督と主演の役者さんの動画観てちょ。

 

 

 

てかぁ、この主演のヤンイクチュンさんて日本の映画けっこう出てんのな!

 

てかあたしけっこう観てる作品あるわ、西川美和監督作品とかクドカン作品とか。

 

観たのけっこう前だから、もっかい探して観直してみようかなぁ。。。

 

 

 

 

 

さぁ、

 

グラミー賞はバンタンとアミにとってのお祭りだっっ!!💜💜

 

結果どーのこーのよりまず、グラミーのステージで単独パフォーマンスができる事の喜びを、みんなで噛みしめよう!

 

よくぞここまで来たって、みんなでバンタンを褒め称え、そして楽しもう!!✨🎉🥰💜