速攻で編集完了。

 

 

 

 

 

 

 

20:56頃からバンタンが登場しまして、8分ちょいほどパフォーマンスを披露してくれましたよ~~ん💜

 

最初のご挨拶の時って衣装から見るに、多分MAMAのパフォーマンス時に収録したんだね、あの映像は。

 

 

LGOは、雰囲気がSpring DayのMVのようだったわ🌸

 

Dynamiteの衣装、みんなめたくそかわいかった!!デニム素材のね💜

 

アミからのTMIとして、ジミナとTAEが首に巻いてたチーフは、

 

いずれもDiorのものだそうです。。。って、調べんのくっそ早くね??www

 

 

 

そして、バンタンのパフォーマンスが終わったら速攻録画を止めて速攻編集したわ。

 

もちろん、バンタン以外は全部消したわw

 

 

はい、お疲れ様でございました。。。

 

 

 

 

うわっ、

 

今たまたまみつけたんだけど、ツイッターのアカウントにジーザスがいて、

 

そのジーザス曰く、

 

「私はBTS POPPERなので、7日間で7人のBTSメンバーを作りました💜」

 

ってゆーとるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

んでその後、

 

「苦情はdisりは一切受け付けません!」

 

ってゆーとるwwwwwww

 

 

そっか、BTSを作ったのはジーザスだったのかぁ。。。ww

 

 

 

 

 

なんか暫くツイッターでアミの🐯vs🐻の動向見てたら、

 

どうやら🐯派はk-amiおよびold amiが多く、🐻派はi-amiおよびbaby amiが多いように感じますねぇ、勝手なあたくし調べではw

 

 

あたし的には未だに、🐻はボムギュのイメージなんで、若干抵抗がありますねw 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ明日はニューイヤーズイブライブっすねぇーーーーっっ!!!🎉🎉

 

うわぁ、めっさ楽しみぃぃぃぃっっ!!

 

21:30からだよね??間違ってないよね???

 

 

 

あぁぁぁ、BHのお祭りだよっっ!!

 

バンタンの登場が楽しみなのは当然のことながら、他のアーティストたちもめっさ楽しみなんだよね!

 

それにスペシャルゲストが3人も参加してくれる!!👏👏👏

 

セブチいないのがちょっと残念。。。

 

 

 

 

 

あーーーーっ!セブチで思い出したわ!!

 

昨日ここに貼り付けたMnetの番組、前編がもう既に始まってるわーーーっっ!!

 

録画してあるから大丈夫だけどw。。。録画終わったら速攻観るわ。

 

 

今日&明日の2日間に渡る番組だよ。

 

古家さんをはじめ、塚地や斉藤さんの熱いペンぶりが楽しみだねww

 

てか塚地はカラット(セブチのペンの名称)だけじゃなくってアミでもあるんだよ!

 

バンタンのライブにも行ってるからね、ひとりで!

 

塚地のようつべチャンネル観に行ってくれたらわかるから~~💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぁ、ではちょっと酒を準備してから録画した番組をチェックするとしましょうかねぇ。。。💜

 

 

てか明日ってもう大晦日なんだなぁ。。。早い。

 

 

なんか、今年はどのように総括していいのかわかんない。

 

来年の抱負とかもぜんぜん考えられない。

 

 

それは決してネガティブな意味ではなく、

 

予定とか夢とか、未来の事を細かく考えすぎちゃってその通りにいかないと凹み具合がパネェって思うから、この数年は特に。

 

だって、今までのデフォな環境、デフォな生活じゃないんだから。

 

 

 

なんていうかちょっと、

 

またそろそろ思考のアプデをした方がイイかもね。。。とは思う。

 

お休み中に観る予定のたくさんの映像に触れていたら、

 

きっと色々脳内活性化すると思うんで、その時にでもアプデを試みようと思う。