長いよ。。。😁

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。

 

今日のお昼、リーダー行きつけのラーメン屋に連れてってもらったんだけどさ。

 

そこで激辛ラーメン食ったんだけどさ。

 

美味しかったんだけど、今頃になってお腹痛くなってきたw

 

 

やっぱあたし、あの豚骨とか牛骨とか、背脂系のラーメンて苦手なんだわ、きっと。

 

多分、動物性の脂が腸に合わないんじゃないかねぇ?。。。知らんけど。

 

自分で料理作る時は植物性の油しか使わないからな。。。

 

カップラとかインスタントなら大丈夫さw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

バンタンライブの感想を書いてみましょうかねぇ。。。💜

 

 

何とか無事に2日間とも観れた♫

 

 

初日はやっぱ、始まる前からめっさムネアツ状態だったから、

 

オープニングのONが始まった時点から既に泣いてたからww😭

 

 

なんちゅーの?

 

感情としては、嬉しいとか感激とかと相まって、

 

やっぱどうしても悔しいって気持ちも湧いてきちゃってさ。

 

 

バンタンがこんなにかっこよく、めっさ情熱を費やしているのにも関わらず、

 

目の前にアミがいない事が。。。

 

 

どれだけこの素晴らしい音楽とパフォーマンスを、生でたくさんのアミにお披露目したかっただろうって思うと、

 

どうしてもバンタンの無念さみたいなものに感情移入してしまって🥺

 

 

それでも、2曲目のN.Oあたりからは気持ちも切り替える事ができて、

 

めっさアミボム振りまくり、一緒に歌ったよw😊💜

 

やっぱライブはシンガロングありき〜〜〜っ!♫ ww

 

 

 

 

やっぱ最近、

 

わりとまめにライブでWABP-2やってくれるのは嬉しいなぁ〜って思う☺️

 

まずはあの曲あってのthe Eternalじゃん?だって。

 

 

 

そして久々にパフォーマンスとしてのIntro: Persona観れて良かったわぁ!😉✨

 

だってやっぱ、

 

あの曲ってMOTS時代の象徴みたいな曲じゃん?🤟🏼

 

あの曲が最初の砦じゃん?🧗🏻‍♂️

 

 

 

 

そうそう、

 

こないだもチラッと書いたけど、

 

今回のVCRとその時に使われている音楽、今までのやつの中で1番好き〜〜っ💫💜

 

なんか今回はわりと全般的にスタイリッシュでシリアスでさ。

 

愛嬌抜きな感じが、大人なバンタンの雰囲気を醸し出していて良かった✨

 

Black & Whiteの世界ね。。。光と影、表と裏、善と悪。。。

 

 

 

個人的には、VCR-2からのInterlude: Shadowの入り方とか、

 

(てかあたし、Shadow大好きで毎日何回となく聴いてるんだよな♫🎧 )

 

 

Shadowから速攻 Black Swanに入って、

 

そこからジミナの幻想的で美しいソロダンス入って、

 

それがいつの間にかまたVCR-3に移行してるってのがめっさ好き🦢💎✨💜

 

 

 

なんていうか、息もつかせぬ展開っていうかさ、ドラマティックだったよねぇ♫

 

 

 

 

UGH!の演出も面白かったね、リング上での殴り合い的な?w🥊🔥

 

生で観てたらもっと盛り上がったと思うよ!だって絶対ヘドバンしちゃうじゃんっww(メタルかよ!🤘www)

 

 

 

00:00も良かったねぇ。。。シンプルで清楚な空気感が良かった♫

 

ボーカルラインの美しい歌声が際立つ曲だし演出だから、

 

聴いてて胸に染み入ってくるんだよねぇ🥺💜

 

 

 

 

その後に続くボーカルラインの各自ソロ曲がまぁ、めさめさ良かったよねぇ!!🥰

 

それぞれの個性が存分に発揮されていたよ!

 

 

 

今回の시간のJKってば、sexyさのジャンルでは雄々しい感じのね🕺

 

曲のイメージというか解釈次第では、繊細だったり若干少年ぽさを演出する事も可能だったかと思うんだけど、

 

あえてあの、男性らしくガシガシ踊る感じが、

 

返って斬新ですんげぇイイな〜って思ったわぁ。。。

 

 

 

んでジミナのFilterはさぁ、

 

そりゃ曲調からそれなりの雰囲気はある程度予想してたけど、

 

蓋開けてみたら、めっさ魅惑的な世界だったよねぇ🌹

 

あの子の魅力が余す所なく鏤められた世界✨

 

JKのsexyさとはまた違った色香🍑

 

 

 

Moonでジンニムが登場した時、思わず叫んでしまったもんね!

 

「あーーーっ!ジンニム “ 星の王子さま” やっ!めたくそ可愛いっ!!」って✨🌙🌏

 

あの演出には唸ったよね、マジ✨👏🥳

 

 

てか今回、

 

全般的にジンニムの表情が気になって、かなり観察してたw

 

 

 

 

TAEのInner Childも素敵な演出だったね🎠

 

TAEのアルバムのソロ曲って、これまでわりとシリアスだったりsexyだったりしてね。

 

だけどTAEって実は、シンプルで素朴だったり、心がほっこりするような曲を歌いたかったんじゃない?って、何気に気づいてきたでしょ?

 

アコースティックでなければ、ああいう感じの曲調にトライしてみたかったんだろうな〜って、アルバム聴き始めた頃思って、それが新鮮だった♫

 

(ちな、あたしはwinter bearマジ大好き!🐻)

 

 

 

 

VCR-5挟んでからのホビのOutro: EGO!

 

登場からしてめっさかっこ良かったね🦄💜

 

そしてホビらしい明るくポジティブなイメージの中でのEGOの演出はさすがだった♫

 

コレオも可愛かったね😊

 

あたしもカラオケでEGO歌いたい!🎤ww

 

 

 

あ、

 

さっき書くの忘れてたから今まとめて書くけど、

 

DionysusとかBWLとか、remixがめっさカッコよくて好きだった♫

 

アレらをぶっちゃけ、音源としていつか提供して欲しいw

 

買うでぇ、マジ。。。

 

 

 

 

 

あ、

 

DNAをライブで観るのって何か久々な気がして新鮮だったw 🧬

 

 

あと、

 

アンコールを1日目と2日目で曲を一部替えてくれたのもありがたかった!

 

1日目のButterflyに対して2日目の봄날とかさぁ、絶妙な選曲だと思わない?😭💜

 

あと、

 

1日目のRUNに対して2日目のIDOLとか!

 

めっさ感動したよ、両日とも😭😭

 

 

 

もちろんDynamiteは外せない曲だよな🧨

 

 

 

 

そしてやっぱ、ほら。。。

 

MOTS時代を締め括る曲として、

 

WABP: the Eternal キタ━━━━って思ったよ♫

 

一瞬にして、一気に号泣だったよ😭😭😭

 

 

 

この曲を、

 

どれだけライブで、生で聴きたかった事か!

 

 

 

ここでまたしても、

 

喜びや感激と同時に悔しさが込み上げてしまったからなんだよね🥺

 

 

ライブで、

 

バンタンとおんなじ場所にいて、

 

この曲の意義をバンタンと共有して、バンタンと一緒に歌いたかった。。。🐋💜

 

 

 

そう思うと涙が止まらなかったわ😭💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、

 

またいつかきっと、

 

バンタンのライブを生で体感できる日が来る事を心の底から楽しみにして。。。

 

 

 

 

バンタン、ホントにありがとう!😭✨🥰💜

 

 

愛してます💜💜💜💜💜💜💜