やっとだよww

 

 

 

 

やっとっすよ。。。やっとpcが届いてセットアップして起動しましたよw

 

 

 

無きゃ無いで普通に生活できるものだと思っていたんだけど、

 

有るとやっぱ便利だよなぁ。。。って思うよねw

 

 

 

なんかまだちょっと上手くいってない事もあるんだけど、

 

その辺はまぁ、追々調整していくつもりだよ。。。

 

 

てかぶっちゃけ、

 

pcより大切なのってスマホだよねぇ。。。ww

 

仕事でもプライベート用pc共有してガシガシ使ってる人なら、また感覚違うだろうけどねぇ。

 

 

 

 

って感じで今、こんな風になっております♪💜

 

f:id:mijita212:20201025225622j:plain

 

 

テレビの方では、土日のTBSチャンネルがバンタン特集で全部録画してあるから、

 

それをまた、暇をみつけてジワジワ視聴していくよ~~💜