午後半休で良かった。。。w

 

 

 

 

 

 

前にも書いてあったけど、今日は午後から半休だったんだよね。

 

なぜなら昨日、祝日だったけど午前中仕事したからさ。

 

 

ちょうどバンタンがこっちでいう午後からLLSに出演するって知ってたから、24日の午後から休みを取ろうって思ってさ。

 

当初、ギリギリまで仕事する予定だったから、番組スタートに間に合うか心配だったんだけどさぁ、

 

リーダーがあたしの仕事を1つ引き受けてくれたおかげで余裕で帰宅できた♬

 

(リーダー ありがとう😊)

 

 

 

んで、番組はPCメインで万が一のためにスマホでもスタンバイしておいたんだけど、

 

それまで順調に繋がっていたのに、バンタンが出てきたらPCもスマホもちょいちょいフリーズするようになってさぁ(苦笑)

 

まぁ、毎度の事なんだけど。。。トーク部分は何とかちゃんと観れたけど、パフォーマンス部分は後半フリーズしたままで終わってしまった😢

 

まぁ、それもすぐにようつべでチェックできたから無問題w👍

 

 

 

 

 

バンタンが登場して挨拶もそこそこに、例の話をさりげなくぶっ込んできたジュニww

 

しかもあの言い回しが絶妙だったよね!

 

「さすが我らがリーダー!!」って、アミみんなから絶賛の嵐だったよ!👏💜👏💜

 

 

多分、大まかな流れって予め決まってたとはおもうんだけど、あの件を無かった事のようにして進行ってできないハズだから、

 

あのタイミングで良かったんだって思うよね。

 

 

 

あの辺のやり取りを5回ほど見直してみたんだけど、(英語字幕の後、日本語字幕でも確認してみた)

 

これはあくまであたし個人の意見だけど、

 

ああいった生放送の、しかもかなりスケジュール的にタイトな番組で、

 

当時ジェームズはそれなりにジョークのつもり(?)で発言したのかもしれないけど、

 

もうちょい時間に余裕のある番組なら(それか収録なら)、もうちょいちゃんと解説するなりフォローするなり、最悪でも編集できたかと思うんだけどさ。

 

 

でもまぁ、そういったタイトな番組だからこそ、一挙手一投足に気を遣ってもらいたかったよね。。。実は。

 

しかも、あの発言をそのままツイッターに一度は載せてしまったのは、番組制作側の落ち度でもあるワケだし。

 

そもそも彼は、自称アミのわりにバンタンのリサーチが甘いよね(苦笑)

 

今回、慌ててちょっとは色々調べたみたいだけどさw

 

 

やっぱちょっと、考え方とか感覚のアップデートをした方がイイと思う。

 

 

現に今日の放送でも、バンタンが出てくるずっと前のやり取りで、自分らの妻を話のネタにしながら笑いを取る場面ってのがあって、

 

その辺で観てたアミたちからめっさブーイング起きてたからねw

 

 

「これの何が面白いの?コレがジョーク??妻たちを引き合いに出して笑いを取るだなんて!」とかって。

 

(あたしもめっさ同意。)

 

そういった感覚とか体質だから、こないだのような事をジョークと捉えて平気で発してしまうんだろうって思うよ。。。でも、それこそが問題の根源だと思う。

 

 

番組終了後、割と速攻でようつべにバンタンの出演シーンをupしてくれてたから、

 

" thank you! i look forward to great broadcasts in the future. " って送っておいたw

 

(嫌味じゃないよ、激励ですよw)

 

 

 

 

個人的にめたくそツボったのは、

 

ジェームズがバンタンメンバーに、めっさ忙しいけどちゃんと休息しているのか?みたいな質問した時に、

 

ジンニムが、「パパモチの写真や映像を観て、パパモチの声を聞くよ」って言った時に間髪入れずジュニが、

 

「ソレはジョークだ、そんなの全然嘘だね~」みたいに言ったの、めたくそ爆笑www

 

 

あとはやっぱ、ジミナのボディービルダーポーズだよねwww

 

 

 

以下、今日のバンタンたちのショットを↓ 。。。💜

 

f:id:mijita212:20211124235009j:plain

f:id:mijita212:20211124235012j:plain

f:id:mijita212:20211124235014j:plain

f:id:mijita212:20211124235016j:plain

前からずっとテヒョンに聞きたかったんだが、コレは何の儀式?↑ww

 

 

f:id:mijita212:20211124235022j:plain

今日のジミナの衣装、昔のプリンスを彷彿とさせててめっさかっけぇ!💜

 

 

f:id:mijita212:20211124235132j:plain

 

 

f:id:mijita212:20211124235358j:plain

f:id:mijita212:20211124235402p:plain

f:id:mijita212:20211124235410p:plain

f:id:mijita212:20211124235418j:plain

f:id:mijita212:20211124235511p:plain

f:id:mijita212:20211124235556p:plain

f:id:mijita212:20211124235604j:plain

f:id:mijita212:20211124235743j:plain

f:id:mijita212:20211124235811p:plain

f:id:mijita212:20211124235622p:plain

ポージングも完璧ですが、スマイルも完璧だよね、ジミニエル👼🐥💜

 

f:id:mijita212:20211124235947j:plain

f:id:mijita212:20211124235951p:plain

ジミニエルの太ももはテヒョンのお墨付きらしいっすww

 

 

 

なんか、パフォーマンス始まったら途端に何度もフリーズするんで、スクショのタイミングがブレブレになっちゃってさぁ。。。(ミアネ~)↓

 

f:id:mijita212:20211125000120p:plain

f:id:mijita212:20211125000128j:plain

f:id:mijita212:20211125000132p:plain

f:id:mijita212:20211125000139j:plain

f:id:mijita212:20211125000410p:plain

f:id:mijita212:20211125000419p:plain

f:id:mijita212:20211125000426j:plain

f:id:mijita212:20211125000628p:plain

f:id:mijita212:20211125000710p:plain

f:id:mijita212:20211125000644j:plain

↑この後、マジでしばらくフリーズしちゃって、やっと復活したかと思ったらパフォーマンス終了しちゃってた(号泣)

 

PCの方がまだまともで、映像ブツブツ切れつつも最後まで観れた!でも、

 

珍しいことにスマホの方がフリーズひどくって、結果↑のような事態とあいなりました。。。(しょぼん)

 

 

 

 

なんだかんだで、今日もかわいいウリバンタンなのでしたぁぁぁっっ!💜

 

f:id:mijita212:20211125001050j:plain

f:id:mijita212:20211125001052j:plain

f:id:mijita212:20211125001055j:plain

 

 

あとほら、

 

横断歩道でわちゃわちゃやってる映像も、かなりようつべで出廻ってるんで、その辺の映像と番組本編の映像も、是非チェックしてみてちょ~~~っ😊💜

 

 

 

 

 

 

番組のチェックをひとしきり終えて、その後ツイッター上でしばらくアミたちとディスカッションし、

 

その後ようつべで番組関連動画をチェックし、そしてルーティン化しているリアクションチャンネルチェックもして、

 

落ち着いたら本を音読したくなってネタを探していたら寝落ちしてしまい、

 

気づいたら22時過ぎていた。。。そっから酒飲みつつ現在に至るw

 

 

 

 

バンタンのLAライブまでの間、まだ別な事も書ける余裕はあるかと思うんで、

 

そろそろ最近あたしがよくチェックしてる、ようつべのリアクションチャンネルをいくつか紹介してみようかと思ってます👍

 

 

 

 

 

あぁ。。。バンタン、今日もお疲れ様でしたぁぁっ!💜💜💜💜💜💜💜

 

LAライブ、初日が観られないのが残念だけど、めっさ楽しみにしているよ!!

 

 

昨日、バンタンがAMAで3つ受賞できたことのお礼をしに、お寺へ行ってきたよ。

 

なぜなら、【お願いとお礼は1セット】だからねw

 

1つお願いや夢が叶ったら、ちゃんとお礼参りをするんです。

 

そして次のお願いをするんです。

 

 

LAライブの成功と、ケガやアクシデントが無いよう、帰国までちゃんと無事に事が運ぶように、しっかりお願いしてきたんだ。

 

 

だから大丈夫だよ、バンタン👍💜

 

自分たちが思う存分、ガシガシ行動してくださいね!