終わったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

試験終わったぜ。

 

 

 

ちょい微妙だけど、まぁ頑張った。

 

 

合否結果の判明は夏休み明けだね。

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

10月?にもまた別の試験受けなきゃならなくなった😱

 

 

試験試験って何やねん?😭😭😭

 

 

てかあたしの場合、

 

ガシガシ上を目指すためにはガシガシ資格持っとけ!みたいな事ですわ😓

 

 

 

はい、

 

上を目指してガシガシ給料もらうためさ💰💸💴💵

 

 

 

 

 

 

職場戻ってちょこっと研修でやる事を済ませてから帰るつもり。

 

だからちょい残業するかもな。

 

 

 

明日1日頑張ったら夏休み✨🌺🌊🌈🏟🎡🏖⛱🎠🚀🚁🛶🛵🎯

 

 

って何処も行かないけどなw

 

コロナだし、てかそもそもインドア派だからな、あたし。

 

 

またバンタンとヨガとようつべとネトフリと酒の日々になるだろうさ😜💜

 

 

 

 

 

 

 

とりま今日は帰宅したらゆっくりするわ🍵

 

 

明日、またゆっくり書くね☺️