うぇ~~~~いっ♪ (*^^)v

 

 

 

 

 

今日、やっとiPhone12 miniを購入してきたよ( *´艸`)

 

 

手続きとか諸々に2時間かかったよw

 

データの移行もソフバンでやてもらったら、更に時間かかるしお金もかかるけど、

 

前日にようつべ観て予習しておいたんで、データ移行は自宅に戻ってから自分でやったよ。。。さきほど、つつがなくデータ移行が完了しました(*'▽')b

 

しかも、古い方のiPhonewifi環境ならある程度使えるからね、ラクよ♪

 

 

かわいいアイスミント系のグリーンなんで、暫くはこのデフォルトカラーを生かしておこうと思って、ケースは透明にしたよ。

 

飽きてきたらデザイン系のケースに変えようと思うよ。

 

 

いやぁ。。。

 

仕事ではandroid使ってるんだけど、すんげぇ使いづらくて未だに慣れないんだよね。

 

やっぱiPhoneはイイわぁ。。。実はあたし、今までずっと7使ってたのよねw 

 

5年使ったってスゴくね??ww

 

 

7と12ではけっこうモデルチェンジというか、変わってる部分が多いんだけどさ。

 

だから、もしかして12に変えたらandroidと同じくらい使いづらくなるかも?って、

 

実は何気に不安だったんだけどさぁ。。。ぜーーーーんぜん大丈夫だったわww

 

やっぱずーーっとiPhone使ってきた者って、iPhoneの素というか性質というか、なんとなく分かるものなんだなぁって、改めて実感したわw

 

しかもやっぱ、128Gにしたんでストレージが軽くてめさめさ嬉しい!

 

今までずっと、コレに悩まされてきたからねぇ。

 

もう、あたしのスマホのデータ量は2桁台はありえないねぇ。。。w

 

 

 

ちな、

 

担当してくれたソフバンの店員さん(男性)が、

 

あたしの7の方のiPhoneの中身をちょこっと見るために手にした時、

 

ディスプレイを見て、

 

「あ、BTS。。。」って小声で言ったのを、あたしは聞き逃していなかったよw

 

 

やっぱまだ、実は何気に知らないって人もけっこういるからさ。

 

一瞬画像見ただけでBTSってわかるって事は、それなりにバンタンに関しての知識があるって事だよね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、

 

金曜日の病み上がりって事もあり。。。って土曜日、ヨガクラスには行きましたw

 

やっぱ、お腹温めなくちゃって思ったし、先週行かなかったから、身体がなまってるってのもあってね。

 

そんで今回、

 

自分の中で、めっさイイ骨盤および股関節周りの筋膜剥がしの方法をみつけたんだよねぇ。。。陰ヨガの最中に。

 

コレを自宅でもちょいちょいやっていれば、身体の調整がやりやすくなるかも?

 

 

女性は特に、骨盤や股関節の歪みからいろんな症状が出てきてしまいやすいから、

 

その辺の筋膜剥がしをちゃんとやって歪みを整えていくのは大切だと思うよ。

 

 

ちな、

 

前にもここに書いたと思うけど、筋膜剥がすならボール使うのが一番イイよ。。。ピンポイントにがっつり効くから。

 

 

 

↑ コレな。

 

硬式テニスのボールでは軟らかすぎるし、ゴルフボールは小さすぎる。

 

やっぱ↑ コレなんですよ、マジで。

 

 

うちにはコレが枕元に2個あって、

 

肩甲骨の下の筋膜とか、お尻の筋膜に敷いてじっとしててもイイし、ゴリゴリ動かしてもイイし。。。

 

自分の体重をかける事でめっさ刺激できて筋膜がリリースされていくよ。

 

 

 

あと、

 

床に2個とも置いて乗っかる。。。足の裏をがっつり刺激する。。。あたしはしゃがんだ状態でしばらく乗っかってるよ。

 

じっとしててもイイし、ちょこっと身体を揺らしたりして、ゴロゴロってボールを動かして足裏を刺激するのもイイ。

 

最初はめたくそ痛いとは思うけど、続けていたらその内そんなに痛くなくなるっていうか、耐えられる痛さに変わるからw

 

日によっては、‟そんなに痛くないなぁ。。。” って思う時もあるから。

 

お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜から今日まで、

 

暇さえあればバンタンの映像観て、今はSpotifyでバンタンのアルバム聴いてる。

 

 

こないだ、TBSチャンネル1で【Bring The Seoul】やっててさぁ、

 

録画しといて観たんだよね。

 

ちょうど1年前に映画館で2回観たよなぁ。。。って思い出しつつ、

 

その当時に受けた印象とか感情と、またちょっと違った感覚があった。

 

 

てか、

 

今年、【Break The Silence】も観たからさ、その流れを今一度思い出しつつ。。。っていう感じもあったね。

 

 

 

 

年末に向けて、バンタンの情報あれこれが増えてきたね。

 

めっさ楽しみでもあるんだけど、どうかバンタン身体とメンタルを大切に。。。💜

 

 

突然、どんな情報が飛び込んできたとしても、たいていならあたしは大丈夫。

 

死んだとか、そういう事実でなければ大丈夫。

 

 

「縁起でもない、そんな事言うなんて!」とかって批判されそうだけど、

 

人って、いつ何が起こるか、わからないんだからね。。。

 

 

 

でも、だからこそ、

 

彼らは自ら、突発的に極端におかしな行動はしないと信じている。

 

 

 

だって。。。

 

 

 

てか、だからこそ、

 

今回のアルバムタイトルとサブタイトルがあるワケじゃん。

 

彼らは『生きていく』って言ってるんだよな。

 

 

 

「だよねぇ」ってめさめさ共感しつつ、

 

バンタンとアミがお互いに頑張ろねっていう気持ちと、お互いに見守る気持ちでいようねっていう。。。

 

 

 

って感じで今、

 

バンタンのアルバム、【You Never Walk Alone】を聴きながら書いてる。

 

 

ちょうど今、

 

First Love からReflectionに移ったとこ。

 

すんげぇイイよねぇ、この流れ♫

 

 

あぁぁぁ。。。ホント、進化や変化って大切。

 

ずーーーーーーっとあたしはそう言ってきた。

 

 

 

そうなんだけどどうか、初心も忘れないでね。。。

 

 

 

なぜなら、

 

あなたたちは、初心から素晴らしかったから。

 

 

一見、矛盾してる意見って思うかもしれないけど、

 

多分それは矛盾じゃない。

 

 

 

だって、

 

 

最初からちゃんとやってきた人たちが、ちゃんと進化・変化してきているんだから、それは矛盾ではないんだよw