アミは冷静。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、絶対大丈夫だって思っててん。

 

 

 

 

んで今、

 

在日韓国人YouTuberの仁さんからの配信で、

 

今回の件を詳しく解説してくれてたんで観てたんだけど、

 

やっぱあたしが思ってたような感じなってきた。

 

 

だいたい最近の世界情勢ってこんな感じやねん。

 

 

 

 

 

とにかくTwitterで、各国のアミはだいたい冷静だったし、

 

「C-amiに委ねよう。。。きっとC-amiはこんな事で判断を誤るような事はしない」

 

ってゆーててん。

 

 

そしてほぼその通りになっている。

 

 

 

 

 

そもそも、

 

ジュニの発言には何ら落ち度はない。

 

向こうから勝手に理不尽な言い掛かり、難癖つけられたって感じ。

 

 

 

だからいちいち、わたわたと騒ぐ必要はない。

 

 

冷静になれ。

 

とにかく他国の歴史や文化、世界の中での各国の立ち位置とか、

 

自分で可能な限り調べたり勉強するべき。

 

 

無知では簡単に足元を掬われる、いいカモにされるから。

 

デマやおかしな炎上騒ぎに易々と踊らされないためにも。

 

 

 

 

 

 

明日はBBMAやん🥳💜

 

バンタンの晴れ姿を観るために、有休取ったからさぁww

 

朝の9時からテレビガン見するよ🤩💜

 

 

 

バンタン ファイティン‼︎‼︎💜💜💜💜💜💜💜

 

f:id:mijita212:20201014221440j:image