愚者たちの嫉妬と悪足掻き。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに有色人種にお株を捕られる事が恐ろしいか?悔しいか?

 

有色人種は長い長い歴史の中、アングロサクソンにずっとずっと虐げられてきたし、現在もフィルターかかっているだけで、差別や偏見や侮辱を受けている事に変わりはない。

 

 

あんたらの正義とは何だ?外面だけの平等か?

 

 

何故、純粋に高い評価を受けているもの、賞讃されているものを認めたがらない?

 

それが白ではないからか?

 

 

才能に人種や国籍、年齢やセクシュアリティは関係ないんだろ?

 

それがあんたらが作ってきた近代、現代の法律や倫理や常識なんだろ?

 

 

それとも自分都合でいかようにも歪められるのか?

 

 

 

 

 

 

 

バンタン、悔しかっただろう、あんな屈辱的なインタビューを受けて。

 

よくぞ耐えた。。。偉かったよ、みんな💜

 

ジュニ、アミを守ってくれてありがとう😭💜

 

 

アミは、バンタンとアミがBBから侮辱を受けたと訴訟起こしたいくらいだわ。

 

 

 

 

ジュニ、国連でのスピーチの原稿内容、変更した方がイイかもよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。しかしマジで怒り心頭。