堪らんぜ!マジ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近発見したんだよな。

 

 

あたし、よく寝る時怪談聴きながら落ちるゆーてたやん?

 

でもそれだと、

 

人の話し声って、一旦目が覚めちゃった時にめっさ気になっちゃって、二度寝しにくくなるんだよね。

 

 

 

 

だけどこの度見つけてしまった。。。

 

コレなら一旦目が覚めちゃっても、またすぐに眠りにつける(2種類ある)↓

 

https://youtu.be/gbSeNYzYCiA

 

https://youtu.be/b0ktCjX4xD8

 

 

チベタンシンギングボウルとクリスタルボウル🥣♫

 

 

金属とクリスタルでは音質や響き方が違うんだけど、どちらもイイ✨

 

 

 

 

色んな動画観てもらえるとわかるけど、

 

ボウルの音プラス、例えば笛とか鈴とか水が流れる音とかさ、

 

色々ミックスされてたり、メロディがついていたりするものが多いんだけど、

 

コレに関しては、あたしは装飾やメロディはいらないって思う。

 

 

ただひたすら、

 

チベタンシンギングボウル、もしくはクリスタルボウルの音だけ聴いていたい。

 

 

 

 

 

今日は日中、洗濯しながらずーっとチベタンシンギングボウルを聴いていたw

 

 

めさめさイイよ!

 

落ち着くし、室内が完全な無音だとアレだけど、

 

かと言って音楽やテレビの音とかはちょい控えたい時に♫

 

 

 

慌ただしい日常にすっかり感覚が流されてきてしまった中、

 

コレ聴いてると、時間の進み方が正常に戻るって気がするw