やっと慣れてきた。。。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

やっと身体が慣れてきたのか、仕事から帰宅して失神する事がなくなってきたw

 

 

 

 

 

てか聞いてくれるぅ?

 

昨夜書いてた商談あんじゃん?

 

 

最低でも1契約、あわよくば2契約って。

 

 

 

何と、どさくさに紛れてトータル3契約取れちゃった😆✨👏🥳

 

いやぁ。。。ビックリ😲

 

そりゃもちろん、上司に助けてもらいながらだったんだけどね😂

 

 

とりま、無事に契約取れて良かったぁ😭👏

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したらムビチケカード届いてた💳

 

でも上映の2日or3日前からしか座席指定予約ってできないから、もうちょいガマンしなくちゃいけない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

ツイッターでベテランアミたちが次々とアカウントを閉鎖するという異常な現象が起きてる。

 

 

詳細追い切れてないからアレだけど、

 

恐らくバンタンのアンチアカウントや、新参アミがベテランアミを攻撃して、

 

初めの内は何となく応戦してたけど、あまりの数の多さやしつこい攻撃にすっかり疲弊してしまったんじゃないかと。。。

 

 

なんかもうさぁ、なんなん?あいつ等😑

 

 

あたしを含め、アミはみんな悪質なアカウントってことごとく通報してきたつもりだけどさ、

 

それでもまだまだ💩みたいにわらわら湧いてくるんだよな😧

 

 

また、

 

今回アカウントを削除するって言ってるベテランアミたちは、

 

みんな一様に真面目で健気な子たちばかりで、

 

だから日頃、アンチやアタマおかしいアカウントにも真面目に対応してきちゃったからさ、

 

それで心身共に疲弊してしまったんじゃない?

 

 

 

あたしみたいに、

 

クソリプ飛ばしてくる輩垢は有無を言わさずガシガシ通報しまくってたら、そこまで追い込まれずに済んだかも。。。?

 

 

キ◯ガイなんて最初からまともに相手したらダメだよ。

 

あいつ等、そもそも犯罪者メンタルだからな。

 

 

犯罪者にまともに向き合ってたら、こっちがメンタル崩壊するから。

 

いつかこっちが輩を刺しちゃったりして、

 

そしたらいくら相手がおかしいって理由説明したって、刺したこっちが悪いって事になる。

 

 

キ◯ガイ相手にまともに対応する事は、自分自身を追い詰める事になるんだ。

 

だからまともに相手しちゃダメ。

 

 

だけど犯罪者は罪に問われるべきなんで、通報するなり訴えるなりしないと。

 

野放しはもっとダメ。

 

 

 

 

多分、ベテランアミたちも、

 

しばらくお休みしたら、新しいアカウント立ち上げて復活するとは思うけどね。

 

まずは傷つけられたメンタルをゆっくり休んで癒して欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はなかなか好調なんで、

 

これから韓国語の勉強して、その後気が済むまで怪談聴き続けようと思いますw

 

 

ちな、

 

最近ハマってめっさ視聴してる怪談チャンネルは、

 

トクモリザウルスのチャンネルでヤスがやってる怪談系の中で、

 

『変なお化け変わったお化け」シリーズ👻ww

 

 

一応怪談なのにめっさウケるwww