音楽に浸る時間は大切♫

 

 

 

 

 

 

今頃になって、

 

この曲の歌詞がこんなにも説得力を帯びるとは。。。

 

19や20くらいの時のあたしは、全く理解できていなかった。↓

 

https://youtu.be/VY1MfP9WUQk

 

やっぱstingはかっけぇなぁ。。。

 

 

 

てか知ってた?

 

stingってヨギーなんだよ、凄くね?🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

あたしの天使👼🐥✨💜に捧げるために、

 

『マルセロ』のオーボエコンチェルトをようつべで探してて、たまたまみつけてから、

 

この、

 

ホセアントニオ氏のオーボエ大好きになっちゃってずっと聴いてる♫

 

 

 

オーボエ奏者にハマったのは、ハインツホリガー氏以来だな。

 

 

 

ホセ氏、

 

当然の如く、オーボエコンチェルトの名曲、

 

チマローザ』も吹いておりました♫↓

 

https://youtu.be/lmT7U_i1p2w

 

 

 

あぁ。。。イイねぇ、この人のオーボエ

 

音色といい、息の送り方といい、音のため方といい、ビブラートのかけ方といい、

 

めさめさ好みのタイプ❤️

 

 

 

 

 

流れるように、歌うように、踊るように美しいオーボエの旋律が際立つ曲♫

 

イーゴリ公より 韃靼人の躍り』↓

 

https://youtu.be/Uq984sKqokI

 

 

コレもたまに聴きたくなる曲だよ。

 

Sir サイモンラトルが気持ち良さげにタクトを振っておりますなw

 

やっぱベルリンフィルは格調高いね。

 

 

 

 

 

多分あたし、

 

女性の歌手の中で彼女の歌声と歌唱が1番好きだね♫↓

 

https://youtu.be/DIn3GViWynk

 

 

インディアアリー最高💕