聴き比べてみました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

赴任先でも研修は続いてるし、

 

試験勉強もあるしで脳みそ爆発しそう🤯

 

まさしくダイナマイトww🧨💥

 

 

 

 

んで、

 

なんかもぅさっきalmost飽和状態で、

 

咄嗟に現実逃避で無性に聴きたくなった曲があり、

 

そのオリジナルとその他カバー等をいくつか立て続けに聴いてみました🎵

 

 

 

 

まずはオリジナルというか、

 

ピアソラ本人が演奏する『リベルタンゴ』↓

https://youtu.be/MepPfI7ebMY

 

てか77年だってさ。

 

なんかすんげぇプログレっぽいというか、めたくそ前衛的じゃね?

 

あたしが昔聴いた事のあるピアソラリベルタンゴとは違うバージョンなんだけど、

 

コレはコレでカッコいいから載せとくね✨

 

 

 

 

次はコチラ↓

https://youtu.be/B-_8Z4GYqSQ

 

さっきみつけたんだけど、素敵じゃね?

 

 

 

 

あと変わり種でコチラ↓

https://youtu.be/-uiG5jJavTU

 

斬新だよね、オールスキャットリベルタンゴって。

 

 

 

 

最後に安定のコチラも↓

https://youtu.be/WdoHeJBbNs0

 

 

ヨーヨーマのオリジナル曲と勘違いしてる人もいるかと思いますが、

 

オリジナルはピアソラですのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

今発表になったよw💜↓

 

https://bts-dynamite.us/

 

 

 

 

面白い試みだね😊

 

どうやらUS限定みたいだが。。。

 

 

 

 

 

アレでしょ?

 

テーマはレトロでしょ?

 

 

 

個人的にはABBA方面テイスト希望します🎵ww

 

https://youtu.be/XEjLoHdbVeE

 

https://youtu.be/za05HBtGsgU

 

 

 

 

レコードねぇ。。。ってか最近はヴァイナルって呼ぶ?w

 

 

DJ辞めた時にターンテーブル売っちゃってから、もうずーっと聴いてない。

 

 

 

 

 

 

 

ABBAじゃないけど、

 

あたしの中でDISCOの王道ゆーたらさぁ。。。

 

やっぱコレでしょ?w↓

https://youtu.be/I_izvAbhExY

 

https://youtu.be/-ihs-vT9T3Q

 

 

 

 

 

てか何気にABBAもBEE GEESもUSじゃないっていうなw

 

 

 

 

あ、

 

あとコレは番外編ですが、

 

くっそかっけぇDISCO曲なんでどうぞ↓

 

https://youtu.be/Ifr13Upytb4

 

https://youtu.be/VypT0m4xcgE

 

https://youtu.be/god7hAPv8f0

 

https://youtu.be/aXgSHL7efKg

 

https://youtu.be/5X-Mrc2l1d0