巣籠もり準備中。

 

 

 

 

 

 

さっき、この年末年始に巣籠りするための準備としてスーパーに買い出しに行ってきたんだけどさ。

 

その時いきなりTAEのログが始まってめっさ慌てたわww

 

素敵なジャケット姿で、海苔巻にかぶりつき、ケーキのいちごを食べていたw

 

 

なんかここ数日でいきなり、TAEの絵文字が🐯から🐻に替わりつつあるんだけどさ。

 

あたしの中で🐻って、ボムギュの絵文字で定着しちゃっててさぁ、

 

だからちょっと混乱するわぁ。。。どーずんだ?w

 

 

 

それゆーたら、

 

元々ホビの絵文字を🦄にしていたんだけど、ヒュニンカイが🦄使うようになって、

 

あ、そーいう事ならと、ホビを🐿に替えたりと、なかなか忙しいよね?w

 

 

さっき見たら、

 

ツイッターではジンニムペンがジンニムの絵文字を🐹から🐺に替えようとシャカリキになってるのも目撃したし。。。w

 

 

まぁね、年齢とか雰囲気の変化に合わせて絵文字も替えていくべき的な考え方っていうのは理解できるよね。

 

でもまぁ、デフォでずーーっと使ってきたんで、脳内をシフトしていくのにちょっと時間くれよって気もするねw

 

 

ちなみに、

 

もしジミナの絵文字を替えるとするなら、何にするんだろうか?

 

あたしの中でジミナの絵文字は🐥以外に考えられないんだが。。。ww

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

これからレコ大やんなぁ!

 

すっかり忘れてて、さっきツイッターでK-amiから教えてもらって思い出してまたまためっさ慌てたわww

 

録画もしなくちゃってことで、ちゃんとセットしましたわよ♫

 

 

 

 

 

 

仕事が1月5日からで、

 

5日にいきなり社内試験があるんだけどさぁ。。。ふざけんなやって思わない?(怒)

 

その勉強は4日にするわ、テキトーに。

 

 

だからそれまではず~~~っと、

 

→ バンタン観て → 怪談チャンネル観て → ネトフリ観て → ヨガやって→ 

 

のルーティンになるかと思われますw

 

 

 

 

 

 

レコ大って生かしら?それとも収録かしらね?

 

いずれにせよ、今日もバンタンの勇姿を観られることを楽しみにしているよ💜